FC2ブログ

つく×つくの感想と最近の出来事。

今日は「つく×つく」の感想でした~
嬉しいことに、原画のさっぽろももこ先生もツイッターをやっておられてフォローして
頂けました♪ファンとしてこれほど嬉しいことはないっす。ちなみに
作品的には、凌辱看護婦~地獄責め~の原画が好きです(笑)

さて、日曜はアビスパホーム最終戦に行ってきました。

金曜に元日本代表の黒部選手など9人もの解雇の発表があり、荒れるかな…
と不安もありました。 そして当日 スタメンには解雇されたCBの長野選手を初め
いつもよりも数段の気迫。特に久藤の動きは抜群で得点に絡みまくり、2点目のアシストの
際は、オイラ達のいるバックスタンドアウェイよりまで盛り上げにきてくれるなど
何か違うものを感じました。今久藤選手のブログを見たら…

試合前の夜、引退の覚悟まで書かれていました。

アビスパにはまだまだ久藤選手のような違いを見せれる凄い選手が必要です。
頼むから来年もぜひピッチに立っていて欲しいものです。

毎年の事ですが、同じチームでやる事は二度とない事を思うと寂しいですね~
DSC02577.jpg





  1. 2009/12/01(火) 00:17:26|
  2. エロゲー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

地元愛で、福岡のエロゲメーカーをフォロー、
素晴らしいことです!
やはり、地元は大事にしたいですね。

来年からは福岡ダービーが開催されますね。
近場のチームも増えることですし、
アビスパのアウェイにも出かけてみてください。

週末は埼スタに乗り込んで、
歴史的瞬間を体験してきま~す。
  1. 2009/12/02(水) 21:55:03 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

いいな~優勝の瞬間に立ち会えるなんてぇ。
 来年のJ2は九州の5チームがダービーな
せいでいまいちダービーのありがたみが(苦笑)
  1. 2009/12/02(水) 23:06:13 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

長野選手のホームでの試合、スタメンの選手が試合前にみんな長野選手に声かけて
試合後に抱き合ってたのは少し泣きそうになりました。
長野の高さと守備ならまだまだやれるところはあるはず。
辞めないで頑張って欲しいですね。
  1. 2009/12/02(水) 23:07:57 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/375-5cc2f865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)