FC2ブログ

ワールドカップ抽選で北朝鮮が可哀相すぎた(苦笑)

深夜の2時からワールドカップの抽選会があるとの事で楽しみに見たんですが
前フリ長い長い… やっと3時半近くになって大勢が判明した訳ですが

日本はまあ良いとして、笑ったのがグループG

まずは、優勝国の常連王者ブラジィィィル。 
カカやマイコンなどサッカー偏差値すんげぇ高いメンバーと、
石橋を叩きすぎて壊してしまいそうな勢いの堅い闘将ドゥンガで
負けないサッカーをします。
 まあサッカー知らない方でもおなじみですよねブラジルは。

そして次は、ポルトガぁル。
人生何回分の金なんだといいたくなる移籍金でレアルマドリーに移籍
したクリスチアーノロナウドを初め、
こちらも各国のリークで活躍する豪華メンバー。
前回大会4位の強豪。

更には。コートジボワール。
プレミアでも最強に近いFWドログバと、強くて速い仲間達。
 うーん、ここもスター選手ぶりはブラジル、
ポルトガルに負けない陣容です。


そして最後に…        えええ、北朝鮮


チョン・テセや仙台のリャン・ヨンギなどが有名??
いや…いくらなんでも無理だろこの組み合わせでは。
なんかの嫌がらせではないのかといいたなくなるこの抽選結果。
 よく、引くボールが事前に冷してあって引く役の人に、
ここで冷たいのをひいてください…とかいわれてるという噂が
ありますが、北朝鮮に比べると日本恵まれてますよ。まだ。

  1. 2009/12/06(日) 16:14:53|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

WCよりJが大事なFDです(笑)

「淫妖蟲」感想を読んでふと思いました。
触手物って、誰が始めたんだろうかって・・・・。

記憶にある最古のエロゲは、
アリスソフトのDPS「赤い夜(だったか?)」ですが。

触手の創始者って、誰なんでしょうね~??
  1. 2009/12/07(月) 00:39:34 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

昔から触手もののゲームありましたよね
そういや。記憶としてはDOの妖獣戦記とか
あたりからちゃんと記憶してる。
…しかしなんだっけかな~PC98使ってたとき
あったような。
  1. 2009/12/09(水) 00:58:04 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/379-12b13fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)