FC2ブログ

いちおうクリスマスなので

すみません。家族サービスでクリスマスはちゃんとクリスマス的に暮らしてたら
更新ができずでした(苦笑) 一応キリシタンですし。

エロゲーは忍流をやっと一巡目クリアしそうです。
あとは感想書いてなかった分で美乳淫妹 遥とか、いちゃぷりとかを予定。

今年はこれといって目標とかは細かくは決めてませんでしたが、まあ
宝くじも当たらんかったけど、不幸もなかったので良かった良かったて事で。

強いていえば、12日くらいに予約注文した「けいおんの三巻」が27日の今になっても
セブンイレブンから連絡もなく受け取りも読む事もできてない事でしょぅか。

発売から2日以内に発送て‥もう10日近く発売から経つんですが‥


  1. 2009/12/27(日) 02:38:11|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

神は信じているものの宗教信仰は付き合う人との冠婚葬祭に合わせてな
典型的日本人の私なもので
年毎に大抵誰かと教会で賛美歌聞きつつ夜は過ごしております。

私も目標は本業を適度にこなしつつ
文章で相手に分かり易く説明できるスキルを伸ばすといったところです。
本日投稿した『アトリ』のようなシナリオ重視のものは
ついネタバレ部を熱く書いてしまいゲームをしていない方には?な内容になり
訂正改正する内に結果的にまたもやコンパクトな感想となりました。

シナリオのジャンルとしては中高生の時から好みのものだったので
このゲーム終えた方と語りあいたいものだなとは思いますが。

けいおん熱冷めやらず3巻も引き続き人気高いようで各書店売り切れ続出だそうで。
アニメの方も人気があるようで相乗的に人気が高まっているようですね。
原作やアニメを見たものの私の嗜好の違いからかあまりヒットしませんでしたが
同人方面での着眼の置き方が読者ならではの愛情の現われを垣間見れ
恐らくはまだ続くこの人気作品は興味深いなと思います。
  1. 2009/12/28(月) 17:08:40 |
  2. URL |
  3. とある社会人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

感想いつもながら読みやすくて綺麗でさすがです。
 オイラがプレイして語りに付き合いたいとこですが
今のところはまだ未プレイでほんとに残念。

けいおいですが、結局26日に届いていたみたい
なんですが、近くのセブンへの到着のメールは
なぜか届かず。やっとこ読めましたよ~
 年末は、昨日 「マンガ家さんとアシスタントさん」
を購入。ドージンワークも好きなので、ついつい
全部買ってしまってます。 いや~エロコメ
好きなんだよね~結局。
  1. 2009/12/31(木) 02:14:17 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/389-9396764e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)