FC2ブログ

アローヘッド

株の話で申し訳ない。 アローヘッドてのは、今年から導入された
新システムで、処理がめっちゃ速いわけですよ。

今までは、注文してから実際に株が買える(約定)まで
1秒~2秒かかったんですが今は、ボタンと同時に買えてる感じに。

海外では、主に自動売買のソフトが注文したらしてるのが
一般的みたいなので、このシステムの導入でほんと
人間VS機械て感じです(苦笑)

注文スピードでは機械には勝てないので、
機械の動きの先を読む感じで闘ってます。

むぅ、ここ2日は順調なんですが
暴落とか急落するスピードが半端じゃね~
スピードになったこのシステムで生き残る為には
より精進しないとな~

て自分の気合の再確認をここでするなよ‥
今年も毎日頑張ってエロゲー代稼ぎます。

 
  1. 2010/01/06(水) 00:31:42|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/393-d26e2f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)