FC2ブログ

ロートレック

昨日は北九州までロートレック展に。
好きなプリュアンのポスターが表紙なので、
つい美術展図録も買ってしまった。

DSC02627.jpg

さらに何度も通ってるけど一度も入った事のなかった松本清張記念館にも
行ったんですが、仕事場のある自宅まるまる一軒中に保存されてるし‥
すげぇ。生きていた時のまま膨大な資料の本などもそのまま。
 床のタバコの焼け跡とかも生々しいです。
仕事部屋を見てると、ほんとに清張がイライラしながら案を練っている
のがすっすらと感じられるくらい近しく思えました。

 同じように膨大にあるものでもオイラの家とかエロゲーと、エロ漫画とエロ雑誌だしな‥
死んだ後も恥を残すことに(苦笑)
  1. 2010/01/17(日) 14:13:58|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんばんは。

美術館に行くとつい画集とか買ってしまいますよね(笑。
結局CG描きが趣味な方へデッサン用にあげる事に毎回なりがちなのですが。

~彼女のつくり方のカスタム性はやりこみ度が高く
確かサーバーを通して作ったオリジナルMAP公開できましたよね。
成長させやすいMAPとかは人気が高かった気がします。

同じく2008年のエロゲーで何かないか
と自分のプログにて一度感想書いた作品では有りますが
2009年までで三巻発売されたCDドラマ版を聴いて少し感想が変わったので
BBSの方へ書きこみさせていただきました。

販売戦略的にシナリオを改変したのかなとは思いつつも
CDドラマとゲーム版のあまりの落差に少々ネタバレ有りで書かせていただきました。
  1. 2010/01/17(日) 21:11:56 |
  2. URL |
  3. とある社会人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ばんわっす。
とある社会人さんも書いて頂いていた
ラブプラス昨日買ってしまいまして、暇な
時ずぅぅぅぅ~とやってます。ハマリますねこれ。
リンコに萌え萌えきゅんですな(笑)
オイラやっぱツンヒロインに弱いことが
改めて確認された感じです。

とあるさんの一押しに感謝~
さらに、感想まで追加されて頂いてしまって
掲示板オイラも何かやられば~
  1. 2010/01/19(火) 01:11:59 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/404-09b0c52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)