FC2ブログ

今見ているアニメ紹介 「ちゅーぶら!!」

ATXで視聴年齢制限ありでやってます♪
 エロ系の漫画家さんは好きで結構知ってますが
中田ゆみがアニメ化とは‥

実はエロで書かれている作品は読んだ事あるんですが
 コミックハイを読んでなかったので何気に新鮮に見れてます。

第一話は、おいおい最後までパンツの話かよ。が印象。

第二話は、おいおい最後までブラジャーの話かよ。

そして第三話‥ ついに下着同好会作り。

すげぇ‥なんというか、下着の話しかしてね。
別に露出が凄いとかはないのですが、内容からしてまあ、
やはり年齢制限いるね~ そして民放も厳しいっす。

茅原実里が好演してますし、下着知識が凄いことになってきているので
 とりあえず70点てとこです。


  1. 2010/01/23(土) 22:52:55|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/410-812a1fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)