FC2ブログ

招待試写会「おとうと」を見てきた~

昨日は、ま~た嫁の方が当たったKBC試写会「おとうと」を見てきました。

今回は、福岡の明治安田生命ホールで行なわれたんですが、
 会場は8階なので、会場15分くらい前に、エレベータで8階に
行ったら長蛇の列。 結局階段を使い並んでいるので
歩いて階段を下りていき、3階付近が列の最後方でした。
ここまで多いとは‥いったい何人に当ててるんだ。
ていうか、この人みんな収容できるのか? 入れない場合は
お断りする場合も‥て当選はがきに書いてるし。

とまあ、少しビビリつつも、なんとか入れました。

生真面目な姉を演じる吉永小百合さんは、ほんと年を重ねても
綺麗で芯の強い素敵な女性ですよね~
声を聞いてると、アクオスのCMをつい思い出しますが。

ちなみに、妙にゲストが色々出ていて、「おとうと」の
公式には載ってないのでずか、なぜかスマップの中居君とか
でてますね。あと佐藤蛾次郎のちょい役ぶりが気になって気になって。

クライマックスでオイラも泣いてしまいそうでしだか、左横のオイラの
嫁は、このくらいではまったく泣かない鉄の女なので、
なんかオイラだけ泣きにくい上、右横の40歳くらいの主婦の方
は、オイラが泣く前に既に大号泣で寧ろひいてしまい結局
ちょい泣き(やっぱ泣くんかい‥)くらいでした。

試写会の年齢層は90%近くをおじいさん、おばあさんが占め。
少数派‥ていうか、数人しかいない30代男は、肩身が狭かったです(笑)




  1. 2010/01/26(火) 11:32:13|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/411-f9707008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)