FC2ブログ

アビスパの話

社長が唐突に辞任した(苦笑)

辞めた同日に、胸スポンサーなどの締結があり
とりあえず職場放棄してじゃないのが良かった良かった。

にしても「後任は未定‥」

トリニータもでしたが、周りから沈む船と思われているのか
受けたくないくらいの難事業なのかと言われればまあ、気持ちは判る。

まったく人気がなかったんですがオイラは大好きな漫画「オーレ」
 を読んで~弱小チームでお金もなくて~とリアルな現実を受け入れた上で
それでもチームを愛してくれる社長がいたらぜひやって欲しいです。

ほんとオイラ達ファンよりもチームを愛してなければ弱いチームの
社長なんか勤まりません。今年も試合をちゃんと見に行きますから
どうか良い良い社長が決まりますように‥

↓去年あったこんな景色の試合は選手もファンも見たかねかね~
DSC02441.jpg
  1. 2010/01/27(水) 22:51:11|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/414-0087c178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)