FC2ブログ

ぬがぁぁ もう耐えれるかぁぁぁ。

ええ~木曜の夜に、最近調子良かったので「へっへっへ下がってるのでいっぱい買っとくか」
とユーロ/円を124円を中心に一杯指値して寝たところ。
 朝起きると‥ ていうか、なにかの悪夢かと思いましだか超下落してました(涙)

一杯差してたので、起きた時点で含み損40万くらい‥ていうか、クリック証券よく
ロスカットになんね~なオイ。 実際瞬間的にロスカットされててもおかしくない
ギリギリまでいったんじゃないかと。

焦って、銀行の口座から追加してお金入れて強制ロスカットを回避。
 ただ、この時、少し戻った123円近辺で素直に投げてれば
さらなる損失は防げたのにね。
WS000000.jpg

結局、土曜の夜に、しっ死ぬぅぅぅぅ‥て下落で
 120円代までツッコミそれこそ100万近くぶっ飛ぶとこでしたが
それはなんとか救われて胃が痛くなり、体調がすぐれず今日ぶん投げました。
 123円でも少し投げてましたが、それでも+7万だった口座はマイナス36万に。
FXを初めて史上初の大負けは、ロスカットの逆指値を入れてない油断からでした。

お金儲けは甘くないです‥ う~1月は株調子良かったのにこれで相殺に近い(涙)
  1. 2010/02/08(月) 14:49:03|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

恐ろしいですね、株式の世界って・・・・。

そんなFDさんは、一昨日、はじめて
救急車に乗りました。
それも自分で呼んで(汗
まあ、単なる尿管結石なんですが。
でも死ぬほど痛いです。
看護婦さんに坐薬入れられても
なんとも思わないくらい余裕無しです(泣笑

健康には気をつけましょう。
  1. 2010/02/08(月) 23:28:37 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

投資の世界はこんなもんです。
まあ諦めて株で頑張ります。

オイラも救急車は乗りたくないな~(苦笑)
 お大事に。
  1. 2010/02/09(火) 07:49:57 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/420-5ba04f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)