FC2ブログ

さぁ早起きの日々が始まる。 オリンピック~

とりあえず、オイラと同じくイベントをつい見てしまう方は
 こちらのオリンピック全日程一覧表をどうぞ → http://vancouver.yahoo.co.jp/schedule/

とりあえず、今日の3時未明のジャンプから始まり毎日早起きっ。
 なんか健康的だな~ 

明後日は上村愛子登場で盛り上がりそう。

 そして、マスコミが完全無視に近い金メダリスト里谷多英の精神力は
ほんと凄いと思います。真偽はともかく例の事件や離婚騒動で
ダーティなイメージの雰囲気の中しっかりオリンピックに出て来れる成績
を残せるて‥オイラにもその強心臓を見習いたいもんですよ。
 フジテレビ社員なのにフジテレビでもあんま取り上げないよなしかし(苦笑)

せっかくのオリンピック。無理やりでも盛り上がった方が生きてて得なので
頑張って見ていきたいと思います。

 
  1. 2010/02/12(金) 19:25:28|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/423-ee4e0985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)