FC2ブログ

今年はアニソンカラオケ友達作りたいな~

ふぅ、今日は仕事にパソコンのセットアップにと忙しかったんですが
 ストレスがたまるとフトカラオケに行きたくなる。
が、流行りを追ってたヘタレだった大学時代なら気楽に行けたのに
 30代になると結婚して子供いたり、忙しかったりでなかなか難しい。
‥ていうか、声かけてんですが電話つながんね~友達もいて凹みます。

更に致命的な事にオイラの嫁は、カラオケ嫌いである。

そんな訳で、一人でカラオケ行くしかないのか‥と諦めてはいますが
 プログとかここ見てる人とかで福岡の人でかつアニソンと歌っても‥
ていうか、むしろアニソンしか歌ってない気がするんですが
そんなエロゲーもアニソンもオッケーなバカ野郎がいないかな。

とりあえずブログとか見てお友達になれれば良いんですが(笑)

うちの常連さんとかが近所に住んでたら一番楽なのにね~無理やり付き合わせて
しまいますが。  ゆーすけさんとかせめて九州内なら。FDさんもとあるさんもなんで
よりによってそこまで遠いんだ(涙) 同じアビスパファンの103さんが近いんですが
 流石にサッカーネタでは語り合えそうですがアニソンまで付き合わすのは(苦笑)

とりあえず、今日みたいな疲れた日には考えてしまうのでした。

今からBSで「新世紀アニソンスペシャル完全版」が始まります♪

 てま~た歌いたくなるやんけ~

そして関係ないですが、この前もーもーランドに行ったら素敵な女性が。
DSC02559.jpg


初対面で舐められてしまった。
DSC02555.jpg


  1. 2010/02/13(土) 23:18:31|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

以前の感想で、ラピさんが
「もしかしたら今年最悪のクソゲーかもです」
とため息を漏らした作品、
見事にクソゲー大賞を獲得したようですね(笑)
さすがラピさん、エロ倉の面目躍如と
言ったところでしょうか。

ところでアニソンはぜんぜん歌ってませんw
もうそんな同好の士もおらず~。
FDさんの歌唱力は、もっぱら
鹿島アントラーズのチャントに発揮されている次第。

ちなみにチームコールや選手コールで
スタで声を張り上げていると、
いつの間にかビブラートがかかるようになりましたw
  1. 2010/02/14(日) 03:43:22 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

あ、大賞見てました(笑)
さらにコンシューマーで凄い事になったんですね~
エロに代わってバグが増えたて‥

オイラもサッカーで声出したいんですが
主に悲痛な叫びが多いのでどうも(苦笑)
  1. 2010/02/14(日) 13:38:57 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

神戸の美術館でのチャイナドレスの変遷史という催しで知ったのですが
大正時代は中国の清朝期~中華民国の変遷期で
纏足など従来の規制の厳しい服装習慣から新しい流行服としてチャイナドレスが
清朝末期に留学へと渡り再び祖国へ戻ってきたデザイナーたちの手によって
上海を中心として今のような華やかで凝った意匠が施され広まったそうです。
チャイナドレスの歴史という検索をしてみると詳しい記事があるかと思います。

カラオケは行ってももっぱら聞き役ですねここ数年。
普段歌わなくなったせいか高音域の発声もできなくなっているので
もっぱら親類の子供向けに童謡やら子守唄を謡うことのほうが多く(笑。
アニソンは主流のCOOL系や声優さんとのタイアップもいいものですが
戦隊ものの熱い歌もたまに誰かが選曲すると同年代皆でよく合唱となります。
若い世代の眼差しが心なしか冷たい一時ですが(苦笑。
  1. 2010/02/14(日) 22:17:18 |
  2. URL |
  3. とある社会人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

チャイナドレスの歴史見てきた~スリットがセクシー
それにしても面白い企画ですね~美術館。
 日本の大正時代の婦人公論の過去記事を
読んだんですが、なんかね和服よりも安くて
動きやすいし見た目も洋服よりは違和感なかったので
流行ったとかで。これ主流になってたら
今の世界はチャイナだらけでしたね~
オイラ、ブルマーとかすく水が動きやすいし
平服には‥て寒いし(苦笑)

カラオケ影山ヒロノブ的な熱い歌も良いですな~

  1. 2010/02/14(日) 22:49:20 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/425-5e5fe644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)