FC2ブログ

山下智久で「あしたのジョー」実写映画化へ

とりあえず、リアルに正確にあの髪型にしろよ山P。

なんつ~かほんとにあれやると稲中の井沢にしか見えない事確実で
はたしてカッコよいのかわからんが、
なんにしても、めっちゃファンじゃないけど原作もアニメも見た
もんとしては、「なぜジャニーズ」て思うのではないかと。

まあ、こち亀と同じで原作ファンはついてこないは、初めて知ったファンも
 付いていけなくて視聴しなくなるわで散々な事にならない事を祈る。

まあ、オイラにとってクソだった山Pが主演の白虎隊のリニューアルは
 ちゃんとビデオにもなってたし面白かったと
思った人も多かったわけで‥
  1. 2010/02/18(木) 23:23:11|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/427-2182c273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)