FC2ブログ

女子フィギュア

夕方に郵便局に行ったら、昼間のフィギュアの時間人気が0になった。
 …ていうか、郵便局の人も手が空いている人は見ていたとか(笑)

 そしてオイラもテレビ見てました。金妍児(キム・ヨナ)が凄いね~
 あれが世界最高レベルか~てのを見せ付けられました。

 4年後もまた、2人の対決になるのか、それとも更なる凄いのが現れるのか
 楽しみです。


 オイラが高校生の頃のアイドルは、カタリーナ ビットが綺麗なお姉さんて感じで
  リレハンメルオリンピックでも素敵でしたが、今更のように検索したら
 カタリーナ ビット、後に、色んな事をやっていて相変わらず凄い人なんですが
 一度、プレイボーイでヌードも披露してるんですね。
 う~む、やっぱ妖艶で素敵だ。

 
  1. 2010/02/26(金) 23:37:40|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

先生ブームがやって来た!

「炎の孕ませ~」の感想を読みながら
あることを思っていたら、
最後にラピさんも同じ感想を(笑)


ところで、FDさんに
先生ブームがやってきたようです!
山本先生、吉野屋先生、
どっちにも癒されます~。
水着姿を見て鼻の下を伸ばしたい♪
  1. 2010/02/27(土) 22:47:25 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ひだまりスケッチ3期目も楽しく見てるので
吉野屋先生はオイラも大好きです。
 山本先生もこの前メインな回があって
つい永久保存を(笑) どっちも癒されますね~
ていうか、ぜひ来世では嫁に欲しいですな
山本先生。 それにしても
閉会はあっけないんですよね~オリンピックて。
選手もほとんど帰ってるし。
  1. 2010/02/28(日) 23:23:56 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/432-791df143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)