FC2ブログ

そこに飛ぶのかよ

無事に発売もされたし、はむはむソフトの「ド田舎ちゃんねる5」
 応援バナーを外そうかと最後にバナーをポチっとしたら
当然の如くメーカーのトップページに行くのですが
ここで、よく、18歳未満のページの場合って
「18歳未満の方はこちら」とか「ご退場口」が設けられている
の見ますよね。

オイラの経験から、大体が、「ヤフー」か「グーグル」
 シャレのあるところでディズニーだった事もありましたが
まあ、大体普通の有名なページにリンクしているものです。

で、はむはむソフトの「ご退場口」もどうせそうだろうと思って
 ヤフーを見ようと押したら

映画おっぱいバレーの公式ページに(笑)

 …今更おっぱいバレー見たくなりました。

 凄い退場口の指定です。

  1. 2010/02/28(日) 09:59:53|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/433-3a191d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)