FC2ブログ

ソフトバンクホークスのオープン戦

今日は姉です。の感想予定だったんですが、知り合いから今日の
ホークスのオープン戦のチケットを貰い、友達と行って
きてしまいました。すみません。プレイは終わってるんですが
眠くてなんか書けないのでお昼休みにでも書いて、
夕方になりそうです感想の更新は。
 ちなみに、姉です。なかなか良かったですよん。アニメも
エロいし実用的だし。

さて、オープン戦ですし、楽天が相手で、まあ同じパリーグで
珍しい試合でもない上、雨降ってるし、客いね~だろうな~と
思っていったら甘かった。

オイラと同じく、ホークスの会員に配られた無料チケットだと思うんですが
 みんな使った結果… なんか指定させた内野自由席は満員で座れないんですが(苦笑)

多分2万5千以上入ってる… 福岡はファンクラブの会員が多いとは思って
ましたが、それにしても、どうでも良い平日の試合をここまで満員近くにする
ってのは凄いすね人気。

試合は、負けてましたが9回2アウトから田上が同点ホームランっ
 内野席の券もってるのに、座れず外野にいたオイラの近くに
ボール飛んで来ましたがボールとれずっ

 でもまあ、友達としゃべりながら、なかなか楽しいオープン戦でした。

 もう25年近く野球見ているオイラ的には、今年は、松田がブレークすると見たっ

 

  1. 2010/03/05(金) 00:51:30|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/437-f7917f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)