FC2ブログ

『TEKKEN 鉄拳』はあれだった…

前提としてオイラは、特にバイオレンスアクションとかはあまり好きでもない上に
 ゲームで鉄拳をやった事ないので、多分超みたい人にとってはなんの意味もない
のであしからず。

…なんかね

バイオレンス→セクシー→バイオレンス→セクシー→バイオレンス→バイオレンス(完)

て感じ(笑) 品質表示的には 70パーセント格闘30パーセントセクシーでできてます。

着色料(ていうか、日本人の名前なのに、日本人はいないので合成着色料使用て感じで…)

色々展開が速くてぽか~んとしてたら終わってた(苦笑)

これ、好きじゃないきゃ見れないよな~どう考えてても。

あ、なんか初めて会場の入り口で金属探知機とかで検査ありました。
 …ていうかそれが一番心に残る映画っていったい。


  1. 2010/03/12(金) 00:43:26|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

いやあ、ラピさんの日記で、
はじめて鉄拳の映画化を知りました、てへっw
鉄拳に限らず、FDさんは格ゲーでは
女子キャラメインでしか使いません。
漢ですからっ!
まあ、いまはぜんぜんやってませんが。
しかしあれですね、DBよりマシな出来、
くらいの期待度しか感じませんので、
好きじゃなきゃ見れないでしょう(笑)



好きと言えば、そりゃもう、
山本先生ですよ!(強引な展開かw)
あのひとに告白して、
想いを伝えるにはどうしたらいいか、
ちょっと真面目に考えてみました。
それとなく伝えるのが無理なのは周知のこと。
普通に告白しても、なんか勘違いされて
わかってもらえないっぽいです(涙)
それで、確実に伝えるためには、
回りくどい言葉を使わず、ストレートに
「山本菜々子さん、
 結婚を前提にしたお付き合いをしたいです。
 すぐに返事をもらなくてもかまいません。
 考えてみてください」
とお手紙を書くのがいちばんだと言う
結論に達しました!
どうでしょう、いい方法だと思いませんか!?

ちなみに「すぐに返事を云々」の部分は、
あっさりフラレないための策です(笑)
  1. 2010/03/13(土) 12:14:26 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/442-d3bb6845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)