FC2ブログ

第4節カターレ富山戦~支配からのっ卒業ぉぉ~

ちは、ま~たデジカメ忘れてきてしまい試合後に撮ったのがこれっ
DSC02815.jpg

 本日のニュー紙です。実は地味な収集癖なんですが、美術館とか
野球やサッカーの試合など参加したものは全てちゃんとひとまとめにして
保管してたりします。 アビスパも3年分しっかりほぼ全試合。

さて、今日は「卒業デー」て事で、アビスパの企画で、なんと、
「卒業する事」を規定の用紙に書いて当日に渡せば
「選手の直筆のサイン入りミニ卒業証書」を貰える。

て企画がありまして、とりあえず、オイラは「(そろそろ翌日が厳しいので…)徹夜でゲームするのを
卒業する」というくだらない卒業を提出。 するとスタッフのお姉さん(年下ですけどね…)から
 卒業おめでとうございます♪とわざわざ卒業式スタイルで授与して頂きました。
なんというか、「卒業おめでとう」と声かけられたの何年ぶりだよまったく(笑)
DSC02816.jpg

選手のサインは、今オイラが気になっている新加入で男から見てもカッコいい中町選手
 の直筆サイン。結構嬉しかったり(笑)

 ほんと社長交代後のアビスパは全てが違います。

試合は、前節初めての敗北後の試合とあって、本日の富山戦は出直し出来るのか
なかなか大切な試合だったんですが、怪我から直ってきた二人が戻って
きたのも良かったのか、前半硬かったものの、先制してからは一方的な試合で
 5対0の圧勝。 5点目は、今年試合に出れず悔しい思いをしていた
 ユース生え抜きの鈴木選手のコーナーから直接のシュート。

 キーパーのとれない高さでなおかつ、ゴールに巻いて落ちるボールには
 鳥肌たちました。 あれは凄かった。

 それにしてもまさか今年は解散カウントダウンかと諦めてたら
 この快進撃。今年は幸せにレベスタに通えそうです。

 
  1. 2010/03/28(日) 19:23:08|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

WHITE ALBUM2の感想投稿を今夜中に送りますとコメントを。
とはいえ編集中の記事にコメントしてしまったような。
とりあえず学生時代の一冬を思い出しました。
まぁあこまで血みどろな修羅場は潜り抜けておりませんが
趣味と恋愛に一所懸命になれるというのは甘いにしろ苦いにしろいい時です。
いま学生の方がたはエロゲーするのはほどほどにという事で。
(19:42追記)
こういうファンイベントいいですね。
徹ゲー卒業ですか。
私もハマッている状態でも午前2時頃には目が重く眠るように。
私だとタバコも止めたので酒といきたいとこですが無理なので
その場で買い物を止めて一晩考えてから買うようにする事にします。
とはいえ目を引くものとか1点ものはつい買ってしまいます。服とかいろいろと。
  1. 2010/03/28(日) 19:42:22 |
  2. URL |
  3. とある社会人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

感想楽しみにしております。
学生時代しかできない事って今思うとほんと多いですよね。特に恋愛関係‥昔に返って殴ってやりたいですよ自分を(笑)

とりあえず2時にはオイラも寝ようかと。
この前4時寝の翌日は眠くて眠くて、そして風邪
ひいたし。

目を引くものとか1点ものはつい買ってしまいます。

はは、それでオレ凛子本買ってしまいましたし(苦笑) 抱き枕。スク水生地だ~ 


  1. 2010/03/28(日) 22:20:14 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

感想投稿させて頂きました。
今回のは序章部分のみ、ルート無し、Hシーンは一シーンと
エロでゲームであるかはかなり微妙ですが
アニメ化するにはいい原作になるなと邪推を(笑。

夏頃ラブプラス+出る予定のようですよ。
イベントや服装髪型が増え特別イベントとして旅行要素が加わるとか
長期休みを取って恋人と旅行はいいですね。ほんと学生期くらいにしかできそうに。
私の場合はレンタカーで国内何泊か程度のささやかなものでしたが。
(3/30 20:08追記)
感想投稿の編集有難うございます。
今回箇条書きに近かったので読み難い状態だったかもと思案しておりました。
リンクも張っていただきどうもお手間を取らせました。
らぴ夫さんはこの頃あちらでのつぶやきされてないようですがフォローしときました。
エロ関連と一般用を分けているので私もつぶやきの頻度はそう多くありませんが。
  1. 2010/03/28(日) 23:48:44 |
  2. URL |
  3. とある社会人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

投稿お疲れでした。
リンクはせっかくですしオイラも気になりましたので
つい読みに(笑)

プラス+情報速かったっすね~聞いて
すぐ見に行って知りました。
 いや~買うだろうと思うんですが
今気になるグッズで、

://www.konamistyle.jp/ecitem/item63728.html

ラブプラス プロテクトケースDSiて…

それからフォローサンキュです。
いや初めた当初は楽しかったんですが
あそこに書くくらいなら先にブログとか
感想に書く方が効率的な事に気付いてしまい(苦笑) 
  1. 2010/03/31(水) 18:10:35 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

まさしくそのケースおそろで我が家に。
私が愛花で向うは当然のように凛子使ってます。
トレカとかも入れられるので結構便利ですよ。
ゲーセン用のプレイカード入れれば結構スタイリッシュにも。
ロゴはご愛嬌ですが(笑。気になるなら強めにこすれば消えるようです。

出先にDSを持っていってゲームをしないからかもしれませんが
ほぼDSiはラブプラス専用機状態です。

私の場合反対状態になりかけました昨年。
twitterで感想列記やらレスしてると更新停滞気味に。
年明けから何がしか更新するようにしてますが。

  1. 2010/03/31(水) 20:34:53 |
  2. URL |
  3. とある社会人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/448-6356e487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)