FC2ブログ

無縁社会‥うーん他人事じゃないね~

いやNHKで今やってた無縁社会の衝撃はなかなか見てて凹みました(苦笑)
 オイラも両親は離婚してまして父とは音信普通ですし、
実はあまり会いたくないのが本音ですし、
たま~にブログなどでも書いてます通り、
妻はいますがオイラも嫁も子供を育てる気合がゼロなので、
将来は、最後に残った方が100%孤独死かも‥

 まあ、子供は作らないと決意した時に覚悟はしてますけど、
こうして現実を見せつけられるとなんというか、気の毒になります。
なくなった方も自分も。

死んだら、孤独死した自分などどうせ死んでるし感情も
湧くわけないのですが、こうして死ぬ前に死んだ後を
見せられるのは実際に死んだ時より当然辛い。

まあ、人間不安を考えても不安が増幅するだけで意味はないし、
いつ死ぬかなど判らんので
 深いことは考えてず今を楽しく生きるしか
やる事ないですな‥

 てことで、イリュージョンの新作は、
すくーるメイト2ですか♪ 楽しみです。 
  1. 2010/04/03(土) 23:50:56|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

アップルアプリでラブプラス待ち受けアプリ出ましたね。
イリュージョンの新作はすくーるメイト2ですか。
髪のめり込みが無くなるのはうれしいですが。
んーセクシービーチ系の新作は何時出るのかな(笑。
  1. 2010/04/05(月) 22:22:33 |
  2. URL |
  3. とある社会人 #-
  4. [ 編集]

アップルアプリ>いぇぃ、そもそも持ってないので使えないっ

すくーるメイト2、多分人工少女的な感じに
なるのではないかと予想してます。

セクシービーチ系>一応リアル彼女が
それに当たると思いますが、次は
また1年くらいはかかりそうですね~
  1. 2010/04/07(水) 00:21:34 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/450-8e4a148e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)