FC2ブログ

お父さんが

火曜日に嫁がチケットがなんかのプレゼントで当選したので
 ホークスVSマリーンズ戦に行ってきました。
オイラは、昔からロッテファンなんですが、当たったチケットは
DSC02855.jpg
とまあ、もろホークスファンで一杯の一塁側でして小心者のオイラは小声でロッテの応援してました。

この日は、ソフトバンク携帯でおなじみのお父さんの本物が来場てことでビジョンによく
 映るんですが、本物かどうか見分ける事ができるはずもなく…

DSC02850.jpg

 お父さんが観戦したときのホークスは勝率6割6分とからしいのですが、勝ちましたしホークス。
  最後の勝利の花火は「お父さん提供による花火です…」てアナウンスが。
 犬に提供されたおいらでした。 うーんお父さんは凄いな~

  1. 2010/04/08(木) 22:50:52|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

昨日はサッカー観戦をしてきました。
ウソです、参戦です。
お父さん犬は来ませんでしたが、
ミスムラとか言う審判が来て散々でした。


BSで「ジャイアントキリング」が始まりましたね。
原作は読んでなくて、アニメ版が初見でしたが、
サッカー漫画と言うよりJリーグ漫画だな~と。
ヴェルディやガンバなどをモデルにした
ライバルチームもあるようで、
なかなか感慨深いものがありますね。
Jリーグ王者なのにモデルチームに出てないのは、
作者が鹿島嫌いだからなんでしょうかね~?(涙)

て、出てるじゃん、鹿島。
ユナイテッドスカルズとか言う
やたら柄の悪いサポグループ、
あれ、間違いなくうちだろ!(笑)
  1. 2010/04/11(日) 11:25:58 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ジャイアントキリング今みたとこです。
原作見てましたけど声や雰囲気がイメージどおりで
嬉しいっすね~ ぜひ原作も。
鹿島などチームの事も原作の方に詳しく載ってますよ~マスコットなども笑えますし。
 思えばETUのカラーは赤と黒なので鹿島の
ユニフォームとかぶりますね‥
  1. 2010/04/12(月) 00:06:25 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/452-0887551c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)