FC2ブログ

クラシコ

今日は朝5時起床でもう5年以上毎年2回これだけは欠かせない
戦いクラシコを観戦。
 さっき知ったんですが、先日飛行機事故で亡くなった
ポーランドの大統領はこの試合を予約してたものの、
式典を優先して48時間前にキャンセルしたとか‥
遊びを優先しない立派な大統領が事故に合うのはなんとも皮肉です。

試合はアンチレアルなオイラには痛快な勝利でした。
 ていうか、グティやラウルが寂しそうでした‥
レアルはレアルらしい選手を切り捨て、バルサはバルサらしい選手を育てて
今日の対戦を迎えましたが、結果が示してくれました。

ちなみに、この後、疲れ果ててて肝心のアビスパ戦には行けず。
そしたらアビスパは敗戦‥ていうか、岐阜戦のお客様5000人くらいと
みんなクラシコ見てたのか‥ていう少なさでオイラも反省しております。

しかしメッシはすげ~な~

  1. 2010/04/11(日) 21:53:50|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

メッシ調子いいですね。
しかしこの調子がw杯まで持てるか不安でもあります。ラウールかグティアビスパに来ないかなー
  1. 2010/04/12(月) 19:26:55 |
  2. URL |
  3. 103 #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

ほんと怪我が一番心配ですねメッシ。とにかく無事に
W杯を向かえて欲しいと主催者はやきもきでしょうね~メッシがいないとかなり違いますし。

ほんとグティもラウルも来て欲しいが巻が熊本に
加入するより不可能なのが悲しい‥
 ほんとファンとしては声でチームを後押ししないとな。  お互い応援がんばりましょう。
  1. 2010/04/12(月) 20:52:40 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

クラシコとはぜんぜん関係ありませんが、
らぴさんは「いもまんじゅう」を
ご存知ですかね?
蒸かした里芋を、練った薄力粉で包んだもので、
軽く炙って、醤油につけて食べます。
ふと思い出して、ググってみたら
ぜんぜんヒットしないくらいマイナーな料理でした。
うちのいなかで、おやつとして食べてたんですが~?
  1. 2010/04/13(火) 23:39:04 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

いや、いきなり団子は知ってましたが、
いもまんじゅうは初聞かも。
 そしてこれはお菓子なのか、おかずなのか
微妙な料理ですね(笑)

オイラもまったく関係ないですが、去年の10月
頃かった「カントリーマアム」が発見されたんだが
食べられるか検索中。

  1. 2010/04/17(土) 14:18:14 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/453-ba641876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)