FC2ブログ

新垣炎上

今日は天気も良いことだし運動がてらホークスの二軍の
試合がいつもあっている雁ノ巣球場に行ってきました。
 対オリックス戦。

実は、今日は新垣が投げるって事を新聞などで知ってたので
 いい加減復活かっ!!

 と期待して行ったんですが。
DSC02898.jpg

打たれる打たれる(涙)

以前と同じく制球に難があり、カウントをとりに行った甘い球を
全て痛打。暴投もあってこの後もぼこぼこの9失点。
 かなり深刻でした。

で写真は特に写真撮るつもりはなかったのに、つい珍しい状況
なので‥
 よ~く見ると、審判さんの名前は普通4人なんですが、2Bの審判
の名前がない。 なんとファーストライナーを瞬時に避けようとした
審判が急な動きで足がつったのか、捻挫なのか痛めてしまい。
 審判まさかの退場

しかたなく、アンパイアは3人制を宣言してそのまま続けられた結果
 名前のプレートは外されたというわけで。



  1. 2010/04/18(日) 20:09:12|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

らぴさんが「詩篇Ⅱ」の感想で
「ゲームとして面白い場合CGが多少ヘボでも
許容できる」
とおっしゃっていましたが、
今は、そんな心の広いエロゲサポーターは
少ないような気がします。

かつて、エルフ(シルキーズブランド)が
世に送り出した「恋姫(98版)」も
絵のヘボヘボさを凌駕する絶品シナリオで
高い評価を得たことがありました。

思えば初期のランスシリーズも、
けっこう絵は・・・・ごにょ2w



ところで、
FDさんが惹かれた「そらのおとしもの」ですが
その後、単行本を大人買いして、
一気に原作派に転向しました!
主人公の智樹、アニメ版と比較にならない
かっこよさです。
  1. 2010/04/22(木) 23:15:45 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

詩篇Ⅱ買うユーザーはオイラと同じく
エロよりもSLGをやりたくて買う
場合が多いのであくまでエロ以外を
売りにしているゲームの場合のみ適用
です。
「ゲームとして面白い場合CGが多少ヘボでも
許容できる」

他のエロを売りにしているゲームで
CGがダメならそれはダメですが(涙)
  1. 2010/04/24(土) 23:45:15 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/455-66a639e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)