FC2ブログ

九州ダービー

うあ~ダメだった。なんとなく駄目かと思ってたら
やっぱり駄目だった。

先発になぜか、ここまで貢献の高い、
田中 佑昌と山形 辰徳選手がいないと思ったら
二人とも診断名:左第五中足骨骨折と診断名:左膝内側側副靭帯損傷
ですか。 替えが効かない選手が二人も離脱(涙)

そして案の定、SBが狙われまくりで機能せず完敗。
 点数は1×0でしたが内容は、3×0に見えました。

2週間前、昇格できるじゃね。と楽観してたのが夢のような
 10位転落。ダービーなのに客数が8千人代と課題が増えまくり
のアビスパ。オイラとしては見に行って応援するくらいしかやれる事が
ないんですが、なんとか踏ん張って欲しいとこです。

  1. 2010/04/25(日) 21:35:20|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

今日はTV観戦してましたが何とも言えない試合でした
観客が少ないのは最近の試合内容からでしょうし、
今回の負けでさらに減りそうな予感。
最近大久保・高橋の2TOPが全く機能してませんし
頼りの佑昌もげが、13番の選手も駄目
これで丹羽がげがとかしたらDFはオワタ状態に。
監督も修正力もないし・・・
個人的には次の試合で今シーズンが決まってしまいそうな気がします。
もちろん応援は最後までします
  1. 2010/04/25(日) 22:58:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

オイラもウイイレなら、今の2トップを一度
練り直して組み合わせ考えるのですが
ほんとのサッカーだと急にシステムや選手を
変更しづらいのが辛いところ。にしても
大久保・高橋で高い位置で溜めて、両ウイングの
攻撃参加と合わせて得点するパターンの肝心の
両ウイングが怪我と不調だとモロさでますね‥

これからも岐阜の守備が対福岡で一番有効だった
のは各チーム判ってしまったみたいで、どこも
参考にしてくる訳で、今日の鳥栖のように上手に
守られる事は今後予想されますし、次の試合、
なにか手が打てるか正念場かもしれません。

しかし福岡はホークスの観客も明らかに減ってますし、景気のせいかとにかく元気ないですね。
  1. 2010/04/25(日) 23:49:47 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/457-8fa48659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)