FC2ブログ

WORKING!!始まる

やっと今週からATXで始まりました~ 朝の8時からなので
しっかり朝起きるきっかけになってます。ちなみにB型H系も
朝8時半からなので、最近ちゃんと朝起きている妙に健康的な生活です。

WORKING!!ではオイラは伊波さんが一番好きなので声が気になって
ましたが合ってます。

ATXといえば、最近今更にのように、ダ・カーポとトゥハートの
再放送がやってまして、無駄にパンツ見える萌え系にはうんざり
しつつあるので(ここまで多いと‥)なんかピュアでこそばゆい
ですね(笑)マルチとか見てると。

 あれから約10年。 マルチは残念ながらまだ実用化してません。
 頑張れオイラの寿命。 そして誰かメイドロボ頼むぜっ

  1. 2010/04/29(木) 01:31:03|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

いまだに、AT-Xを契約していないFDです(笑)
見たい作品がないのもありますが、
たぶん見きれないからです。
「うみねこ」「デュラララ」その他春の新作が、
録画したまま消化できないんです(汗)

マルチとかなつかしいですね~。
FDさんはいいんちょが好きでした。
初音ちゃんとあかりとか、
純粋系のいい子ヒロインがエロゲ界に進出して来て、
あの頃はリーフ全盛期でしたね。

いい子と言えば、千夏!
今日は千夏の配信日です。
また遅れるのかと思いきや、
ちゃんとDLできるようなんですが・・・・。
新作は複数プレーになってて、
一気にテンションが下がりました。
購入はしない方向です(涙)
  1. 2010/04/29(木) 09:30:41 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

SLT3本同時進行お疲れ様です。
今週はアッチむいて恋といな☆こい!プレイ予定してます。
まずはアッチむいて恋を進めてますが共通部のギャグゲー一辺倒から
個別ルート入ると学生恋愛ならではのなかなか読み込ませる展開になってます。
泣きゲー的な深い感動ではなくエロもエロ重視の農密度とまでは行きませんが
台詞テンポとストーリーの進行が程好いなかなかの良作の印象になりそうです。

アニメに関しては私もよく似た印象もってるので長らくアニメ自体敬遠してましたが
一昨年のドルアーガのお陰で少しは見るように。
けいおんも学生軽音部としてはいい楽器やら機材使ってるのでそっちに興味がそそられ
登場人物については二部が始まったというのにいまだ名前が覚え切れてない状態ですが。
後はANGEL BEATS! 繋がりで久々にアニメのサントラ買うことになりそうかな。
B型H系のOPもアニメ本編のノリともどもなかなかいい曲で買いそうになってますが。
  1. 2010/04/30(金) 19:57:21 |
  2. URL |
  3. とある社会人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

AT-X加入してないと九州はアニメないんですよね(涙) ていっても今更マルチみてどうする‥て感じですが(苦笑)


SLG→出撃乙女達の戦場と戦極姫2と戦女神やってますが、どれも長いので感想がなかなかかけそうにも。まあ、好きでやってるので感想はどうでも良いと言えばそうなんですけどね。

B型H系>原作の雰囲気をギリギリ感じさせてくれてて楽しいです。山田はいつか姓名の名が呼ばれる日がくるのでしょうかね‥やっぱ最終回かな。

田村ゆかりは可愛いですよね~歌も声も。
 福岡の誇りじゃ。
  1. 2010/05/01(土) 11:14:33 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/458-ce90443a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)