FC2ブログ

選挙

オイラは土曜に期日前投票に嫁と言ってきました。
結構人多い…が20代の姿ね~ たまたまだと
良いんですが、個人の利益のみ考えてると結局大きいところで
しっぺ返しを喰らうことは、過去の歴史で何度も繰り返されて
きた事。自分を守りたいからこそ選挙くらいは行って欲しいです。
…てまあ、単にオイラは、選挙速報見るの好きなので参加
してた方がより楽しいからなんですがね(苦笑)

明日の株はどう動くのか楽しみですが、まあ、怪我しないように
少ないロットで慎重に取引するか、いっそ見ないで遊びに行くか
したいと思います。 しかし、東京選挙区はバラエティ豊かだな~

あいかわらず、又吉イエスは出てるし…腹を切れ!!とか
言ってんのかな。 あ、しかしその又吉氏より下のマック赤坂
も怪しさ全開(苦笑) 以外に安い講演料。笑えない結果
だけど、笑うしかないよなスマイリーを推し進める方な
だけに。
  1. 2007/07/29(日) 23:39:05|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/46-0ba8d540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)