FC2ブログ

朝から爆死‥

いや~2月にFXでぼろ負けしてからFXは辞めてたんですが
最近ギリシャ問題などきな臭くなり、ユーロまた動くかな~と
思って、入金して待ち構えてたら、待ち構えてたのに
ボコボコに。 

ええと、62万入金して‥ 3日で今18万しかない(涙)

 株の数か月分の利益を吹き飛ばし~
 やる気も吹き飛ばしてくれました。
 ていうか、買った時に限って全て大暴落っていったい。

 で、さっき恐怖に駆られて122円~117円で買ったものは
 全て112円~113円で清算したんですが、今見たら114円70銭まで
 戻してるし‥ 株の調子が良いのでFXも痛い目に以前あってるのに、
 ま~たなめてかかって大敗北てアホ丸出しです。

 とりあえず下手に口座があるとまたやるだろうし
 月曜にでもFX口座は解約しようと思います。
  ‥あ、2月にも似たような事書いてるし。

 ほんと俺成長しないな~ 
 45万は高い授業料過ぎだよまったく。

 すみません。今日は寝てないのでつい愚痴を朝から。
 
 
  1. 2010/05/07(金) 06:27:48|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/463-4c75226d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)