FC2ブログ

とある科学の 今更

ほんと今更なんですが、FXで負け、
傷心のオイラは、お金もないし(負けたので)(苦笑)
家で仕事やペンキ塗りなど家の補修でもして
5月を過ごそうと思ってるんですが、仕事の時見るのに、
今更「とある科学の~」をレンタルしようかと。

でゲオの株主優待の半額カードも6月一杯なので、
今日借りにいったら、同じくらい今更な奴がいるのか
借りられるし‥

しかし、今日は猫のナギが発情期でうるさくて眠れず、
 で仕方なくFX見てたら暴落に巻き込まれる。(今はご発注などが
判明したのもありかなり戻っててさらに腹が立つ)
仕事の会計でもミスが見つかる。
 レンタルは借りれず‥仕方なくレンタル本で、「センゴク」と
「ほんとうにあった霊媒先生」と、「ひだまりスケッチ」
の新刊を借りてきました‥

まあ、それでも元気にご飯も食べれますし明日から頑張る。

ちくしょ~FXの45万負け、株で気合で2ヶ月で取り返してやるっ

以上です。
  1. 2010/05/07(金) 22:37:25|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/464-52007aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)