FC2ブログ

日本代表決まる

 一応どきどきしてNHKで見てました。
微妙なサプライズでしたね(苦笑)
 川口‥Jでもあまり出てないような。

 Jリーグを見てて凄く良い選手に見えるのに出てない
 選手っているじゃないですか。

オイラ的には、ガンバの二川とか鹿島の野沢とか。
 サッカーて技術や実績、所属チームなどよりも、
 常にそれなりの状態をキープして、凄く厳しい状況の時に
 頑張れる選手が一番実戦で役に立つと思うんだが。

 遠藤が不在の時もチームを支える二川の方がオイラは
 日本代表の夢をより託せるよな~ まあ遠藤
 はそりゃ~面白いし凄いし、オイラも大好きですが。

 ほんとファン一人一人に意見があるので収まらないとは
 思いますが、決まったもんは仕方ないので心から応援しますっ

 とりあえず、まずは目標1勝1分け一敗でギリギリ突破っ
  最低でも3試合で2点くらい獲るって事で。

 ‥オランダなんて小さい国なのにな~なんでこんなに力の差が。
  1. 2010/05/10(月) 14:55:17|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

サッカー関連と全く関係の無いコメントですが姉ゲー好きらぴさん向け情報を。
某姉ゲーの続編『もっと 姉、ちゃんとしようよっ!』が7/30発売予定だそうです。
そのうち雑誌またはWebで体験版公開されると思いますが原画すめらぎさんなので私も注目しています。
  1. 2010/05/11(火) 19:09:57 |
  2. URL |
  3. とある社会人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

某姉ゲーの続編>てメーカー以外全て
製作者違うのはまあ仕方ないですが‥
 原画のすめらぎさんの頑張り次第っすね♪
頼むからメカミミは超えてくれっ
  1. 2010/05/12(水) 15:38:41 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/466-9fdc2501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)