FC2ブログ

対 横浜FC戦  逆転と痛い出費

今日は去年サガン鳥栖を率いた岸野監督の指揮する横浜FC戦。
 去年の鳥栖のメンバーをかなり引き抜いて作ったチームですが
開幕直後は良かったのですが、それから負けまくり。
ここはアビスパは獲っておきたい試合でした。

客入りはいまいち。
DSC02964.jpg

更に、ドジなことに、車からスタジアムに向う途中で、
ハードコンタクトが外れたのに気付かず紛失。
 ああ~メニコンZ8500円が(涙)

結局片目をつぶって観戦。両方開けてると、視力差が激しすぎてくらくら
します。 片目になって、 
政宗と、-咲-の福路キャプテンの気持ちが判りました。

試合は、先制されたものの、セカンドボールの奪取が多く、
チャンスが多かったアビスパがしっかり逆転勝ち。
 一気に8位までランクアップ。

DSC02963.jpg


帰りに、コンタクト買って帰りました。
 今月出費がかさみます。
  1. 2010/05/17(月) 00:49:49|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

J1は中断期間に入りました。
ナビスコの予選もないし、鹿サポは暇です。
しかたなく、暇つぶしにWC見ますw

「妄想性~」、体験版をDLしてみましたが、
なんともつかみどころがない感じですね~。
ジャンルがよくわかりません。
6月は暇なので、
なんかエロゲを購入しようかな~と思いつつ。
  1. 2010/05/19(水) 22:57:44 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

鹿島サポは確かに時間できちゃいますね~
J2はほぼ普通にあるのでW杯もあって寧ろ
忙しい(苦笑) なんだかんだで日本は母国で
愛情もありますし、自分的に出て欲しい石川など
が選出されてなくても心から応援しようかな~と。

妄想性~は、ヒロインにライフありますし(笑)
 なんなんでしょうね~ まあ、ハンドトラッキングで
オッパイ握る感じはどうなのか‥
  1. 2010/05/20(木) 18:35:17 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

のみ男 さんへ

メールしますのて//www.ne.jp/asahi/1/h/others/toi.htmの問い合わせ
フォームからメルアド教えてください♪ しかし誰なのかな~
 検索使って感想のクセが出てないか調べてみたものの解らないっ
ゆーさんじゃないんですよね~ うーむ。
  1. 2010/05/21(金) 18:06:21 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/471-2a2ded20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)