FC2ブログ

妄想性仮想人格障害 今度は手だぁ

5月28日に発売のイリュ系のポリゴンメーカーTEATIMEの新作は
 「妄想性仮想人格障害」。

 体験版をやって見た感じは、人工少女2とTECK48を足して割って2
 のような感じで、少女との育成を通じた触れ合いがメインの
 作品になってます。

 「触れ合い」なんですが、同メーカーは、T-CAMというカメラを
 使って、モニター越しにヒロインを覗き覗かれているような
 生々しさを再現しているのですが、今回なんと
 「ハンドトラッキングシステム」てのが採用されて、ついに
 カメラの前で手をモニターに差し出すと、ヒロインを揉んだり
 触ったり、スカートめくったりが可能に(笑)

 
 前回のTech48の感想では、かなり間抜けな絵面になることを報告しましたが、

 今回は、モニターの前で夢遊病者の如く手を空中で
 ぶらぶらさせるお姿を見せることになりそうです。


 なんというか、この勢いで毎年進化し続けていくとすると、
 判りやすく比例して、モニターの前でやっている変度は上がって行くような‥

 
あと、関係ない話なんですが、この前某山の中に迷いこみまして
 すんげぇ~数のカーブでやんの

DSC02937.jpg

 最初は、街道バトルだっ と喜んでいたのに、
 この後もカーブは続き、40以上ぐるんぐるんカーブ廻らされました。
 流石に気分悪くなった‥
  1. 2010/05/19(水) 23:52:47|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/472-6deff83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)