FC2ブログ

第15節 徳島ヴォルティス戦… みんな聞いてやれっ

昨日は徳島戦。
 なんか、福岡市消防局の音楽隊が応援に来てくれました。
DSC02972.jpg

まあ、メインスタンドを向くのは仕方ないにしても、
メインの方は料金高いしガラガラ。
 バックスタンドは満員に近かったんですけどね…


さらに、この音楽隊には不幸なことに、ハーフタイムでは、
 この日≪ 徳島戦で得しませんか!? ≫とかで、入り口で抽選券が配られて

色んな商品があたる企画があり、その抽選が行われたため、

 せっかく音楽隊が曲を弾きながらピッチ内を1周してるのに、
オイラも含めてみんな、抽選の結果が、ゆっくりと表示されていくメインモニターを凝視
してて音楽隊を見たり聞いたりする余裕なし…

ちょっと気の毒でした。

試合は、勝った。
DSC02973.jpg
  1. 2010/05/30(日) 15:19:02|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

おめでとうございます。
J’sGOALで、福岡の勝敗はいつもチェックしてますよ。
一時期絶好調だった徳島に勝った事は大きいですね!

代表のイングランド戦、予想通りのスコアでしたが、
まさか全て日本のシュートになるとは、
さすがに予想できませんでしたw
  1. 2010/05/30(日) 23:49:31 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

PKとめたとこまではアビスパ戦と同じ展開でした
ね~日本代表。あのまま勝ちきれないのが
はがゆいです。
 特に逆転されたゴールは油断ですよね。

しかしなんかてダブルで中村の出る場所が
判らなくなりましたな~今日の面子で良いんじゃ‥
て事になりそう。
  1. 2010/05/31(月) 00:37:49 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

私的には昨日のMVPは阿部かと思います。
アンカーの位置で頑張ってました。
後長谷部もよかったと思います。
これで監督がまともだったら。
  1. 2010/05/31(月) 20:36:31 |
  2. URL |
  3. 103 #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

オイラは長谷部かなMVP。
当然安部も素晴らしかったですが。

あ、それと大久保は前半守りでは泥臭く
良くやってくれてました。大久保交代直後に失点
 してましたが、交代直後でサイドを挟んで
プレスできませんでしたし‥
 安部といえば、アビスパのボランチの安部
もたまには使ってやってくれっ
  1. 2010/05/31(月) 22:12:16 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/479-6458d05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)