FC2ブログ

テレビは凄いね…

なんかW杯が近いので、毎日のように各局で選手の特集
とかやってるんですが、これ見ると
中村はグラスゴーで凄い尊敬されてて、本田はフェンロではスターで
岡崎は子供の頃からがむしゃらにヘディングしててて、玉田は
色んな苦労から立ちあがってきた人で~と、
選手としての能力が凄いに違いないっ 

と自然に思わされてしまう(苦笑)

実際、オイラは漫画「中澤佑二物語」を読んだせいで、中澤が相手FWの
裏取られたり、失点につながるミスしても頑張ってるんだっ
と前向きにとらえてしまうし。 …いや失点は失点ミスはミスだろ。

 それにしても寝不足な日々がもうすぐ始まります。2006年は
 ほんと眠くて仕方なかったですしね~昼間。


 関係ないですが今日の画像は、餌をくれと無言の抗議をするラピオ(猫)
   時間になるとキャットフードの入れ物の前でにらみます。

DSC02984.jpg

  1. 2010/06/06(日) 22:55:13|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ラピオの無言の抗議、よく伝わって来ます。
猫雑誌に投稿していいレベルの写真かと。

てか、キャットフードの入れ物が見えてる時点で、
けっこう涙目状態なのでは~?(笑)



ひぐらしについて警告!警告!
いきなり礼を見たら台無しです!
無印・解・礼と順を追って見ましょう!

PS2のゲーム版のほうが、
さらに詳細が楽しめそうですが、
アニメ版でも十分堪能できるかと思います。

予備知識無しだと、
展開激しさに若干混乱する恐れがありますが、
最初の無印26話を一気に見てしまえば
乗り越えられると思います。
「~編」が数話単位となっていますので、
少なくてもそこだけは固めて見ましょう。
まあ、止められないとは思いますがw

まずは、声優さんのおっかない演技を堪能してくださいな(笑)
  1. 2010/06/06(日) 23:45:57 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ラジャ~ とりあえず録画だけしときます~
暇があればレンタルするか~
 ただ、もうすぐW杯で毎日徹夜が1ヶ月続くので
その後かも。
  1. 2010/06/08(火) 01:18:43 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/482-1fb6ea82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)