FC2ブログ

夏風邪

土曜にエロゲー屋に行って、ついでに紀伊国屋で1時間くらい立ち読みしてたら
なんか体だるいな~とは思ってたんですが、韓国戦の前に熱測ったら37度8分。
 あとは、ずっと寝てました~ 熱の中今日のお昼ついつい「すくぅ~るメイト2」やって
しまい熱はまた上がるしでしたが、今ドイツ戦は見れて熱もやや下がってきた。
 て事で感想夜には書けそうです。

 オイラの場合、暑がりなので、クーラーの設定温度を25度にしてたんですが、
温度差で自律神経がおかしくなり体調を壊したぽいです。
 やや暑いと感じても体のことを思うなら27度~28度くらいの設定が
良いみたいですね~  しかし夏風邪は辛いっ
  1. 2010/06/28(月) 01:29:49|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

まだGL中ではありますが、
一般的日本人のFDさんとしては
WCに大詰め感を感じております。
なんかパラグアイにも勝てそうな気がするのは
気のせいでしょうかw

クーラー風邪は、
部分低体温症で筋肉痛なんかにもなりますから、
御自愛ください。
まあ、ここ数日の猛暑&高湿度では
温度設定を低くしたくなるのは無理からぬことですが・・・・。
  1. 2010/06/28(月) 12:08:41 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

今日から本格的にジメジメとした天候続くようでぶり返しにお気をつけを。

今月はシナリオものとゲームもの幾つかエロゲーしたものの
一言感想としては6500円なら満足の出来といったところでした。
どれもコンセプトになる着眼点はいいのに無難な仕上がりに落ち着いてしまった感が。

夏から冬にかけて2000円前後で気合の入った頒布物が幾つかでてくるようなので
今年残りは同人作品に期待することにします。
商業ゲームはキャラクターもの以外は手を出さないのが吉かもしれませんね今年は。
若手で期待できるクリエイターさんのものは応援していきたいので
琴線に触れたものは今後も体験版含めて感想書いていく予定です。
  1. 2010/06/28(月) 21:26:22 |
  2. URL |
  3. とある社会人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おかげさまで全快っ
 クーラー27度にしてます。

 6月最後に出たソフトはどれもそれなりに良さそうですよね~
7月の最後までは何かあればまた、6月の分の感想を予定してます。まだワールドカップは終わってないですが、
エロゲープレイ時間は増えそうっす。
  1. 2010/07/01(木) 01:13:47 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/488-5b532acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)