FC2ブログ

布団

ええ~少し前の記事のとおり、毛布がラピオのウ○コでやられまして
 更に悲惨なことに、今度は餌の主張を無視されて逆ギレした
ラピオにオイラが寝ている間に尿をされてしまい、ついに布団も廃棄。

最近ラピオ(猫)に尿されて~布団購入を1年ごとに繰り返しているので
今回はついに最終手段に。

オイラ腰が悪いので堅い布団じゃないと寝れない。
 しかも尿に強いっ

 という条件で色々探して探してまわった結果がこれ





DSC03053.jpg



嫁にバカじゃないかと言われましが

お風呂マット二個つなげて見た。

一個580円くらいと超リーズナブル。

そして、適度に弾力もあって尿にも強そうで
 腰にも多分……… 良いかも。

今から初めて寝てみますが夏はこれでいけるかっ

まあ客観的に見るとなんでこんな悲惨な布団で寝てる
んだうろといわれそうですが(苦笑)

 
  1. 2010/08/02(月) 00:33:51|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おお昔、実家で猫を飼っていたころは、
外飼いが主流で、トイレとかで家が汚れることは
ほとんどありませんでした。
近所のオス猫がマーキングしていくくらいで(苦笑)
動物と暮らすというのは大変ですね。
がんばってください。
ただ、お体も大切に・・・・。



近況報告。
OHPの無料体験版をダウンロードして
PC版「ひぐらしのなく頃に」を始めました。
体験版とは言え、壱章まるごと入ってますが。
リーフの「痕」のようなゲーム構成ですが、
あまり違和感はありません。
癖のある絵柄も、やってみると
アリと言うか、けっこうイイと言うか♪
今年いっぱいはひぐらしで楽しめそうです(笑)
  1. 2010/08/04(水) 21:06:42 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ひぐらし、はまると深そうですね~
オイラも最近アニメ見てDC(ダカーポ)やってみた
んですが、何気に楽しいし‥ほんと物事には
偏見はもたず素直に色々やって見るもんです。

ただ今更にファンになっても世間的に流行りが
終わってて一人寂しいのが(苦笑)
  1. 2010/08/06(金) 00:33:40 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/500-fd998aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)