FC2ブログ

布団ってこんな気持ちよかったんだ

バスマットで寝てるオイラを見かねて嫁に

c682047sample2.jpg


されてしまい、やはり布団で…と真面目に探してたら

防水シーツ

てのがありまして、多分汗かきの方の汗を敷布団までシミされない為のもの
 なんですが、これなら、ラピオ(猫)が尿してもこのシーツで止まるし
水洗いもできるので、結局、まあ安い布団とシーツ買ってきました~


お昼に布団をセッティングして試しに横になったら…

すんげぇ~気持ちよい

布団ってこんなに気持ち良かったんだな~バスマットに寝てたので
 すっかり忘れてました。


 そんな訳で、今日から真人間な布団に戻ります。

 あ、バスマットは悔しいのもあるので布団の下にひいてマットレス代わりになりました。

 これはこれで。
  1. 2010/08/05(木) 21:18:13|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

更に中敷に今流行のジェルの入った冷感シーツをいれると涼んで就寝できますかと。

予想通りPSPゲームにはまってエロゲーから遠のいてます。
8月末には再び。
といいつつもPSP恋楯したりと若干踏みとどまってますが。
  1. 2010/08/05(木) 22:44:13 |
  2. URL |
  3. とある社会人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

冷感シーツか~涼しそうです。
 眠りって工夫しだすといろいろありますね~しかし。
底辺(バスマット‥寝具ですらないし(苦笑))
近くからの進歩なので少しずつパワーアップ
したいです。

PSPてほんとエロゲの移植多いですよね。
オイラもエロゲじゃないですけど萌え萌え2次大戦
買ってしまい、咲と共によくプレイするPSPソフト
になってます。
  1. 2010/08/06(金) 00:31:37 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/501-f80f26eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)