FC2ブログ

Jリーグウイニングイレブン2010クラブチャンピオンシップの感想

発売日の翌日に買ってきてからず~とやってます。

 アビスパの昇格を祈って縁起担ぎに 実際の選手の一人になって今年を戦う
 「Jプレイヤーモード」を。

 product_j-player_simg_02_htr.jpg

 オイラは、今年怪我で活躍してない、アビスパの10番
 城後でやって見ました。


 よお~し、試合に出てビシバシ点獲って縁起よく昇格するぞ~と始めて見たら。


 …うわ、 リアルな事に。城後だと、最初はベンチ外かよ。

 活躍をしようにも、試合に出れない(苦笑)

 時々ベンチ入りはある。 得点も決めたし、アシストもあった。でもいつもベンチまで。
 スタメンが遠い(涙) 

 なんか、リアル城後よりもスタメンが遠いんだが。

 そんなうちにねアビスパは勝ったり負けたりして…ついに9月になった。

 順位  14位

 とりあえず、まだベンチなので、リセットした。

 昇格は大変なのと、スタメンに入れないと寂しいのがよく解るゲームだ。
   …しかし、もう少し、試合に出して(涙)



  1. 2010/08/11(水) 21:47:45|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/503-20867280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)