FC2ブログ

見逃したっ

今日は、アビスパは、昇格圏の3位をかけて千葉と対戦。
 楽しみな一戦だったんですが、いつもは、バックスタンドで観戦
 するところを、今日は、タダの招待券を頂いたのでそれで観戦。

1418.jpg

通うこと四年目にして初めてのゴール裏でした。

 レベスタは凄く横はピッチに近くて観やすいだけに、裏からだと遠いな~選手(苦笑)

そして掲示板が…

1419.jpg


真上過ぎて見ずらい…  う~む。選手を正面からプレーするのを見たのは初めて
だったので新鮮だったんだが、やはり普通に見にくいんだが。


 そして、よりによって雨降ってきたし(涙)

 スタンドは雨に濡れない作りなんですが、悲しいかなゴール裏は雨を遮るものなし。

 て事で、悲しいんですが、負けていた事もあり、前半だけ見て帰宅。


 そしたら、どしゃぶりの中アビスパ奇跡の逆転劇。

 帰る途中携帯で結果見たらまさか勝ってるとは思いませんでした。

 凄い試合を見逃した… 次はやはりタダ券にひかれずちゃんとSA席で見ます。

 それにしても昇格の3位に福岡がいるとかファンとしても驚きです。
  1. 2010/09/12(日) 19:55:04|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ゴール裏サポーターは雨具を着るしかないですね。
FDさんはいつも雨具は着ません。
常にずぶ濡れですが、何か?(笑)

アビスパ、いよいよ現実的になってきましたね!
ここはちょっと、らぴさんもスタジアムに
足を運ぶようにしたほうが良いですよ!
勝敗に関わらず、同じ時間を共有できるのが
生サッカーの醍醐味ですから!
そのほうが昇格の喜びもひとしおで!
  1. 2010/09/13(月) 01:09:37 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

そうそね。前半は下位チームの試合はいかない時も
ありましたが、後半のレベスタ、および近郊である
アビスパの試合は全て行こうかと思ってます。
 次は、鳥栖にアウェイ行って、すぐホームで柏。
週2回もサッカーてなかなか嬉しいすね~
  1. 2010/09/13(月) 01:53:38 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

あ、ゴール裏であえて応援するFDさんをほんと今日は
尊敬しました♪ 雨は辛いね…
  1. 2010/09/13(月) 01:54:23 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/516-ff1f653b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)