FC2ブログ

今回もしっかりうねうねしてます「侵蝕3」体験版公開

 今回も触手が進化していく事でよりハードにエロいCGを楽しめそうです。
 体験版は、 11日に今オイラがプレイした分と、、更に18日に
第二弾も公開とか。 メーカーページへ
1422.jpg

で話はまったく変わって今日は涼しくなったので嫁と登山に
行ってきました。
 飯盛神社の神様がいらっしゃる飯盛山標高385メートル。
 山頂の気温は20度と気持ちよかったんですが、曇ってて福岡市内がよく
見えない(苦笑) うっすらと左に福岡ドームとタワーが見えます。

1423.jpg

とりあえずもう首とか足とか痛いので、運動不足を痛感。ただ、山はええな~
気分はすっきりするし。

 山頂におばさんが二人いたので話かけようかと思いきや、謎の言語?
 最初方言かと思いましたが
 韓国語とかなんかみたいで… う~む。いったいこの韓国のおばさんは
こんな山頂にいるんだ… こんなとこで国際化に出くわすとは。
  1. 2010/09/15(水) 22:18:54|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/520-02413df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)