FC2ブログ

発売近しっ「ぱいずりチアリーダー」体験版

すでに予約したので、もう体験版して出来を判断しても仕方ないんですが、
 興味ある方はどうそ~   メーカーページ
1426.jpg

 それにしても頭悪そうなタイトルです。

 そしてそれを予約したオイラは更に頭悪そうですが。
 予約するときが、一番恥ずかしいです。

 ええと…何チアリーダーでしたっけ?
 いやその、パイズリ… んん。
 と聞きなおされたりはしませんでしたが…

 今日ちょうど同日発売のソフトのカレンダーを更新したので、ソフト名は全部見たんですが、
 同じエロゲーなのに、こっちは、パイズリとかなのに、

 Orange Memories とか、何、詩かっポエムか何にか。
  女子にもてそうじゃないか…て
 まあ、どっちもエロゲーとひとくくりにされる訳で
 それはそれで釈然としないですね。

 すまん、純愛とかシナリオ系のファンの人、パイズリとかチアガールとかいうタイトルほど
 エロゲーぽくないのに、同じ扱いで…

 
  1. 2010/09/17(金) 21:55:48|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

新作カレンダーを見て、そう言えばそろそろ発売だと
待望のスクイズHQのOHPを見に行ったら、
いつの間にか、発売日が2週間延期されていました・・・・。

ふざけンなーーーー!!!
発売日の翌週に、1週間の休みを取っていたのにぃ!
早くオレの言葉を救わなければーーッ!!
・・・・すでに脳内補完完了状態でスタンバってたFDさんは
どこに怒りを向けたらいいのでしょうか!?(爆)
  1. 2010/09/17(金) 22:59:17 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

それは残念です。まあ、メーカー的にはいつもの事ですが‥ ていうか、とりあえず、クリスマスくらいに出るかなくらいの感じで望むのが一番ですよ前回のクロスデイズもそうでしたし。
  1. 2010/09/18(土) 06:28:20 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

FDさん、
では以前お勧めした別ゲーで癒されて下さい(笑。

今月末はメテオの復帰作のみかなと思ってます。
低価格ソフトも何本か発売されてますが
取り立てて感想書くほどの制作熱意感じられませんし。
催眠コスプレ広場と人妻秘書の裏接待長めの書けそうなら
来月上旬あたりにこちらか自プログにて。
  1. 2010/09/18(土) 09:10:41 |
  2. URL |
  3. とある社会人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

らぴさん、
クリスマスだなんてイヤ過ぎます~!(>_<)
しばらく新作PCを買っていなかったので、
発売日延期は業界の常識だったことを
すっかり忘れておりました。
どんな理由で遅れているのかわかりませんが、
FDさんはただただ、
言葉といちゃいちゃしたいだけなのです~(泣)
・・・・きっと「ラブプラス+」の発売を待っていた人たちも
同じ心境だったことでしょう!(違う)


とある社会人さん、
癒し系の検討を始めたら、
数日前にノートPCがいきなり起動しなくなりました!
修理に出すしかないようです。
いつ戻ってくるやら~(号泣)
捨てずに残していた、
動作が怪しい2002年ノートPCを引っ張り出すはめに。
当面は低スペックで動くひぐらしを
進めておこうと思います。
まあ、心癒し篇までは道程は遠いですけど。
  1. 2010/09/19(日) 10:51:46 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/522-22a03749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)