FC2ブログ

Bloods ~淫落の血族2~体験版公開中~と福岡が熱い話。

9/24の発売ソフトチェックしてたら18日に体験版もついに公開されてました。こちら
 24日は購入ソフトが多くて当日は買わないとは思いますが、絵は好きなので、落ち着いたら
  プレイしてみたいソフトです。

bana_bloods.jpg


そして、福岡。

 今ですね。 ホークスは、奇跡の優勝を目指して戦ってまして、書いてる今逆転勝ちまであと1アウト
 まできました。
  更に、いつもなら、もう諦めて来年の事考えている月のアビスパが、なんと3位。

 この前のレベスタでのその時3位の千葉相手の雷雨の中の勝利は、伝説になりそう。
 レベスタだけに、翌日の勝利を伝える紙面に

、「イナズマイレブン」て事で(苦笑)

 稲妻が光った瞬間に入った逆転ゴールはほんと凄かった。
 まだ2ヶ月あるので、最後までわからない順位ですが、先にホークスに勝って
 もらって、勢いをつけたいですね。  
  1. 2010/09/20(月) 16:26:21|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

アビスパ、すごいですねー!
ほんとにこのまま行ってしまいそうな
勢いがあるのではないでしょうか。
実際、地元での盛り上がりはどうなんでしょう?
ちょっと気になります。
鹿島も名古屋を猛追してますぜ!

とある社会人さん感想の「アカルイミライ」
有名なタイトルですが、
そーゆーゲームだったんですね。
つい別のゲームを連想してしまいましたw
ちなみに、同じころのエロゲで、
CGが同じで、シナリオは明暗2種類ある
エロゲがあったような・・・・?
(明るいほうがファンディスク?)

PCの修理が終わったら、
新エロゲの選考に入ろうかと思いますが、
デジカメ画像とかセーブデータが
全部飛んでしまったのは痛い!
その前のPCも動かなくなっていて、
もはや修復不可能!
バックアップ、ほんと大事ですわ・・・・。
  1. 2010/09/20(月) 22:24:55 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

アビスパ 今週が上位とあたる大事な週なので
鳥栖のアウェイと柏は両方とも行ってきます。
 ここまできたら昇格したいもんです。
  1. 2010/09/21(火) 10:46:19 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

FDさん
クロス ~狂気への道標~とファンディスク2本の事かなと。

AVキングの感想書いたもののコンパクト過ぎるかと少し加筆しつつ
秋のエロゲーを週末までしようかと
『もしも明日が晴れならば』再プレイしています。
発売終了作品なので詳細に感想書いても問題ないかとおもわれますので
盛大にネタバレさせて頂きながらぱれっとブランドゲームについて書こうかと。
  1. 2010/09/21(火) 19:45:36 |
  2. URL |
  3. とある社会人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/524-90b7c1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)