FC2ブログ

お嫁さん候補があらわれた! コマンドは?体験版とオイラの近況

すでに来月を視野にいれ、時間もかかるしマンガ読んでる間に、
 体験版をダウンロード  こちらです。
20100817230321d76.jpg
 大変解りやすいハーレムなエロコメなので、安心して購入予定です。

さて、オイラなんですが、9月はもともと偏頭痛が多い方なんですが、特に酷くて
ついに脳神経外科に行ってきました。
  結果「頭痛ダイアリー」を書く羽目に(笑)
DSC03149.jpg

 色んな日記は、あってもここまでトキメかない日記は凄いな。
  まあ、女の子と交換日記したこともないのでトキメいた事もないのだが…

 さらに、今度、「MRI」ていうんですか、
 なんか脳とかを精密に検査する機械、こいつに生まれて初めて挑戦。

 サクサク予約いれられたものの、 
 なんか高そうなので、こっそりと看護婦さんにどのくらい利用
 するのにお金かかるの?て聞いたら
 保険適用で1万円はいかない…て事なので、
 まあ、一生で一回もやってないし株で負けたと思ってやってみます。

 ちなみに、お医者さんには、頭痛薬飲みすぎです。との事で
 今週は飲まないで耐えます。

 愛読者は、偏頭痛の為の冊子「すっきりん」ですよ。ニッチな冊子だな~
  1. 2010/09/28(火) 23:40:03|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

らぴさん、お薬の飲みすぎはダメですよ~。
偏頭痛、辛いですよね。御自愛下さい。
しかし・・・頭痛ダイアリーなるものがあったとは。
お薬手帳みたいなものかしら??
そんなFDさんも、けっこうお薬漬けです(笑)

スクイズHQの代打が決まらないまま
スクイズ連休が始まろうとしております。
「お嫁さん候補が~」は良さげだな~と思ったら
発売はまだ先ですか~。
こんなときこそ
”みんなで選んだお勧めのエロゲ一覧”を
活用すべきなのかも!?

とにかく会話が楽しい、そんなライトノベルのような
エロゲがやりたいな~。
具体的には「生〇会の一存シリーズ・番外編」みたいなのを。
  1. 2010/09/29(水) 00:29:57 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

そんならぴ夫さんにちょっとした癒し朗報を。
Nintendo 3DSの発売日発表に合わせてコナミがアレの3DS版PV公開だそうで。
YouTubeのコナミ公式で見れます。

3D・ジャイロ・内部カメラ等 3DSの機能をフル活用したゲームになるようです。
DSLLのCMに登場したりとDS人気にまたもや一花咲かせそうなタイトルになりそうです。
  1. 2010/09/29(水) 22:20:16 |
  2. URL |
  3. とある社会人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うぉぉぉぉ、今見てきた。買いやぁぁぁ。
ていうか、本体のセットパック絶対出ると思うので
予約じゃぁぁぁ。 これで来年の2月末まで生きる
元気を貰ったわい。
  1. 2010/09/29(水) 23:17:25 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/529-6415087a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)