FC2ブログ

らぶデス555 体験版ダウンロード開始だ…が、起動せず(涙)

ちょうどホームページチェックしてたら、体験版の公開が開始されてたので
さっそくダウンロード  →こちらからどうぞん
taiken_top_01.jpg

混んでるかな~と思ったら、まだ気付かれてないのか450Mくらい
あるけど、3分でダウンロード完了♪さっそく起動…の前に
なんかツイッターと連動してるとかで、ツイッターの設定を。
 む、簡単だけど、なんか、ソフトが勝手にツイッターに接続
するのて、怖いな~ほら、警告出るじゃないですか、ウイルスガードのソフト
なんかの。

で、本体のベンチマーク機能もついて、体験版を……
 む、ダメだ。オイラのパソコンでは起動せず。

 ちなみに、ウインドウズ7で、モニターはワイド画面のデュアルパソコンなんですが
やっぱモニター二台がダメなのか、ウインドウズ7がダメなのか解像度がダメ
なのか、今のところ不明。

 とりあえず、サブのXPパソコンで試してみます~ ちくしょう、メインで
動かないと意味ないんだけどな~ほんと。
  1. 2010/10/10(日) 21:22:12|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

言葉三昧で「らぶデス」どころじゃないですが、
要求スペック高そうですね~。
乱パデビューと言うよりキャラメイク発表会でしょうか?
趣味がもろバレですよね、これ(笑)
ツイッター連動らしいですから、チャットに近いですね。
操作性はどうでしょうかね~。
FDさんは「らぶデス3」挫折しました(泣)

それでは刺されに行って来ます。
  1. 2010/10/11(月) 01:35:00 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

確かにスペック要求はやや高め。オイラのサブでは
動くけど快適て感じでも‥やはりメインでなんとか
したいとこですな~。
 スクールデイズは、全パターンを見て笑う
ゲームなので、ガンガン変な展開になる選択
をしまってより楽しんでください~
殺されたり、殺したり、鬱になる物語が
このゲームの核心な訳ですから。
  1. 2010/10/11(月) 14:37:31 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

体験版ダウンロードのCG明らかに狙ってるんだろうなと思いつつ
twitterの機能はしっかり作りこんでますね。
リプライやらフォローの際のハッシュによる個人分別できる点。
  1. 2010/10/11(月) 19:27:34 |
  2. URL |
  3. とある社会人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

XPの64bit版では正常動作しましたよ。
らぴさん、互換モードは試してみましたか?

一番重めの設定でやってみましたが特に処理落ちっぽいところは無かったです。
ただ海外のMMOとかに比べるとさすがに寂しい画面ですね(苦笑)
まあ予算が違うので仕方ないところ・・・
エロゲーでオンラインゲームを作ろうという意気込みは買います。
  1. 2010/10/14(木) 19:32:03 |
  2. URL |
  3. ゆーすけ #s2JbKU1w
  4. [ 編集]

うぉ、マジすか、ゆーさん。いちおう、すぐに互換モード
も試したんですがやはりダメで。
ちょい、再インストしてからビデオカードの
設定とか変えてみようかなと。

エロゲーでオンラインゲームてほんと大胆っ
  1. 2010/10/14(木) 23:27:51 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/534-a4755532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)