FC2ブログ

クライマックスシリーズに行ってきた。

頑張って獲った開幕戦のチケットで見に行ってきました。
 最初に今年のパリーグ優勝の式典があり、王さんと、孫オーナーの姿も。
DSC03224.jpg

席はS席ながら、かなり後ろなので網もなく、ファールが怖い。
 ちなみに、しれっとロッテファンなので、肩身は狭い。
DSC03237.jpg

カチドキレッドて事で、今は赤真っ盛りでして
カープとカープなのかホークスなのか…

試合は、もう後半サクサクと成瀬が完投、ただ今にして
思うと、2戦、3戦はもっと淡白な試合なので、開幕戦で
良かったようにも思います。

DSC03244.jpg

負けた日は、みんな速攻で家路に付くので、人で溢れて困った
もんでした。勝ってたら、分散するんですけどね~花火とか見る人も
多いし。

  1. 2010/10/17(日) 11:36:22|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

プロ野球はCSですか。
もうシーズンも終わろうとしているんですね。
王さんもお元気そうで何よりです。
FDさんんは、かなりプロ野球おんちなので、
いまの人気選手もわからない有様ですが(笑)


FDさんが所属するサッカーJ1の鹿島アントラーズは
昨日の試合で、最下位のチームと引き分け、2位のままです。
4連続優勝が相当厳しくなってます。
ところが、現時点で、首位の名古屋グランパスが負けそうで、
いま天に祈っているところです。
アビスパ福岡も、堅実に勝ち点を積んでいるようで、
なんとかJ1昇格できるといいですね!



今夜8時頃、言葉がうちにやって来ます(グッズが届きます)。
やはりきれいな部屋に迎え入れたいと、
寝室だけは大掃除しました。
それから新しい布団を買ったりも・・・・(笑)
なんか、初めて彼女がうちに来るような、
変な緊張感があります。ドキドキ。


言葉が来たら・・・・とりあえずダイブくらいはしときます。
定番ですよね??そうだと言ってくださいよぉ!w
  1. 2010/10/17(日) 17:07:37 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

今日ドーム行ってきましたが負けちゃいました。
ロッテファンは少ない中でよく声が出てたので感心しちゃいました。
後SBの3番はいらない子
  1. 2010/10/17(日) 20:57:28 |
  2. URL |
  3. 103 #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

今日はアビスパ戦行って来ました~て事で。
レベスタで野球は携帯電話のテレビで見てました~
ふふ、オイラ最終戦のチケット勝ってるので
ひそかに、負けないかな(苦笑)とか失礼なこと
思ってました。にしてもオイラの見た試合もですが
貧打は深刻ですな…

アントラーズとは、来年戦える日が近づいてきたな~
  1. 2010/10/17(日) 21:48:35 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/537-aa6088a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)