FC2ブログ

覗き王 -nozoKING- とアビスパ戦の感想

購入の対象にしてなかった「覗き王」の体験版が出てるのでプレイ。
ちなみに体験版はこちらから→メーカーページ
nking_top_07.jpg

 今60パーセントくらい。正直重い…(苦笑)


昨日はいつものごとく、アビスパ戦観戦。
 北九州とのダービーなのでなかなか盛り上がりました。

アビスパは、写真にあるような、紙製のボードをみんなに配り
 客席一面がアビスパカラーに。ほんと後援会の方は偉いな。

 まだまだ北九州は歴史が浅いので、これからもっとサポーターを増やして
頑張って欲しいっす。
145004360.jpg

ちなみに、試合は、3位と下位チームの力の差が中盤の差ではっきりと出た試合で
 普段ボランチをやらないタチコは無理があった(涙) アビスパの快勝。

  1. 2010/10/25(月) 18:56:44|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

アビスパ好調ですね!
昇格、がんばってください。楽しみにしています。
近場のジェフに上がって来て欲しい気持ちもありますが、
今年はアビスパを応援してますよー!
来年は、アウェイレベスタに
FDさんも遠征しちゃうかもしれませんよ~?w

「スクイズ」はHQになってもあのクオリティなんで、
客観的に見て、ダメゲー印を押してもいいかな
とは思います。
誰になんと言われようと、大好きなエロゲですけどね。
何をいまさら、ですが(笑)
  1. 2010/10/25(月) 19:33:47 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

福岡では早くも昇格へマジック6。とか
調子こいてますが、まだまだ油断できないので
毎週応援頑張ってきます。王者鹿島と戦える日
がくれば嬉しい限りです。

スクイズは、それたけプレイしてる時点で殿堂級のゲーム
だと思いますよん(笑)ちなみに、オイラが
そのくらいプレイしたエロゲーて、10本くらいしか
ないかも。最近では、戦国ランスと戦極姫2か~
 
  1. 2010/10/26(火) 17:22:13 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/542-2ded49e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)