FC2ブログ

SexyビーチZEROへの初歩過ぎる質問

ええと、メールで何件かあったんですが、
とりあえず、説明書読みながら、普通にプレイしてください。
 ゲームて、自分で探すの知的な活動な訳で、すぐ結論だけ知ろう
とするのは色んな意味でもったいないですよん。

1、 裸にならない。 

 →水着を全て買いまくれるだけプレイしてください。

2、 特殊エッチが解らない

 →アイテムを買えるだけ買って付けてください。

3、 ポロリんぐの使い方が…

 →付けた状態で、機嫌よい時に色々遊んで見てください。
   結構好きです。ポロリ

4、 攻略の条件

 →ややつまらなくなりますが、F2でヒロインの状態見れば楽勝です。

 このくらいですか。

 オイラの疑問は、「淫乱」の状態はどうやって起こしているねかな?
   なんか気付いたらそんな感じの時はあるけど、狙って起せない。


  1. 2010/11/01(月) 16:45:17|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

らぴさんに質問メールが何故に(笑。
感想書いてる人という事でRSSか検索で辿って来られるでしょうかね。

淫乱化は恐らく

愛撫で絶頂させ続ける
or
プレイヤーキャラクタだけ絶頂を繰り返す事で

淫乱ポイントが溜まっていくあるいは判定しているのではないかと。

エクストラでこの傾向が見られているので
本編でも恐らく同様ではと。
  1. 2010/11/01(月) 19:26:51 |
  2. URL |
  3. とある社会人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

愛撫で絶頂させ続けるですか。お金稼ぐのて
キスでマウス連打するのが一番短時間で
稼げる気がするので、逆にエッ○してね~ので
ちょい色々エッ○もやってみます。
  1. 2010/11/01(月) 22:32:45 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

「SexyビーチZERO」みんな満喫しているようですね。
FDさんは相変わらずあれですが、
今週中にはフルコンプしそうなので、
そのあとのことを考えますかね~。
中断していた「ひぐらし」を再開させつつ、
なんか萌えエロゲでもしますかね~。
  1. 2010/11/01(月) 22:58:53 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/546-f349f15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)