FC2ブログ

人工少女3 体験版

さきほどダウンロード。
今回の体験版は、「キャラクター作成画面」の
体験ができます。

おおすげぇ~

作成なんですが2と比べて、かなり細かい設定が可能に。

日焼け跡の設定も細かいし、おっぱいの形や乳首の大きさは
もとより腰の太さなどの体型や、目・口・鼻・眉て
全て弄れるなんて自由度が凄く高いです。
これなら、アニメやリアルで気になるあの娘そっくりに作成…
みたいな感じで横に写真とか参考にしながら作れそう。
性格も前より増えて6パターン。呼び方も、「師匠」とか
「先生」とか12種くらいと豊富。更にヒロインの属性が
30ちかくあり、ここから3つ選択して、ヒロインの特技
を選べるとなると、なんか1年くらい遊べるんじゃね~かと
思ってしまう。

ほんと発売まで楽しみです。
  1. 2007/08/24(金) 18:51:20|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/55-5d878faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)