FC2ブログ

ただかの~正しい彼女の作り方~体験版感想

とりあえず、ライターの人はサンフレッチェの頃の柏木が好きなのか??と
思いました(…だからどうした)
とまあ、それはおいといて、思春期のやりたい盛りの主人公と友人の前にエッチなイベントが
色々起こって、そこから恋愛が始まる物語。体験版では登場ヒロインが大体顔出したとこで
終わるので、その後のエロエロな展開までは見れませんが、序盤のシナリオの感じで
全体のシナリオも続けば、結構楽しいエロコメになりそうで期待してます。
c688524package.jpg

塗りの感じのポワーンとした感じも好感が持てますし、エロシーンは60以上となかなかの量。
 若菜ちゃん目当てで購入予定です~

ちなみにダウンロードは、こちらからどうぞ。直接ダウンロードページです。
  こちら
  1. 2010/11/16(火) 23:44:25|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

天皇杯、アビスパ勝利おめでとうございます。
J2勢では唯一の勝ち残りですね。
今年の盛り上がりは、神懸り的な感じですか?
昇格を決めるだけでなく、天皇杯も
このまま一気に行っちゃってください。
国立でお待ちしておりますw

さっきカシマスタジアムから帰還しました。
天敵セレッソに勝ちましたよ!
FDさんは、寒い雨の日でも
半袖ユニの雨具無しと言う馬鹿野郎です。
すごい硬派のサポーターに見えますよね!
スクイズHQと言葉に、どハマリしている人と
同一人物には見えますまい(笑)
  1. 2010/11/18(木) 01:13:44 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

応援お疲れさまです。天皇杯のテレビ放映予定見たら鹿島だけが、ちゃんと地元でのみNHKやるのが
凄く羨ましかったです。ほんと地域に根付いてますね。
 アビスパはどこでもないので、アビスパのオフィシャルページの経過をリロードしながら状況見てました~ほんと負けたと思ったとこからよく追い付いた~そしてまたPK。アビスパは土曜のヴェルディ戦が重要すぎるので、今回のメンバーはキーパーも含めほぼサブメンバーでしたが、それでも勝てるとこに勢いを感じます。土曜勝って昇格に王手をかけたいですね。 あと鹿島は、毎年のド根性を期待してます。シーズン最後付近は去年も見ましたけど
神がかってますしね~ 去年は最後付近のガンバ戦でしたっけ。
強いな~と心から感じました。
  1. 2010/11/18(木) 10:03:12 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/554-36ab4629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)