FC2ブログ

王手っ

アビスパ今日も勝って、今から始まる千葉戦が引き分け以下
で昇格が決まります♪
 テレビでは放送ないので,微妙に寂しいんですがこの前の
やべっちFCでは番組最初に試合が写って嬉しかったな~
来年はJ1に入れば少しはテレビに映るな~と思うと楽しみです。

で、サッカー観戦で寂しかったのが、デジカメにあまり望遠機能
がないので(まあ手軽さが売りだしな…)実は買ってしまった(笑)



なんですが、素人には、30倍もの望遠で撮る必要はなく、
プロにはもっと凝ったカメラはあるので、
結果、今年の3月に発売も半額と値下がり気味です(苦笑)

素人で望遠が欲しいおいらにはぴったりって事で。
 初めて首にかけて使うカメラ買いましたね~

今日届いて説明書読みながら色々やってますが、また今度撮ったもので
も公開っ 倍率をすんげぇ上げると当然ながら手ブレしそうだな…
 そして三脚欲しい…とか発展していくわけですな。

 
  1. 2010/11/23(火) 15:48:42|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/558-96883054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)