FC2ブログ

サッカー金メダル、よっしゃぁぁぁ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101125-00000524-sanspo-socc
 中国のウザイブーイングの中よくやってくれました~しかし
 同じアジア人よりUAE応援する感覚なんだな~ほんと同じアジアだから…て思わない
 のか…まあ、いいけどね別にオイラも中国応援してる訳でもないし仲間でもないから。

 永井には、アビスパも獲得参戦するらしいんですが、これでますます難しい事に(苦笑)
 寧ろ、水沼はスタメンで使わないならレンタルでも良いからアビに来てって思えた(笑)

 試合は、かなり押し込まれてた時間が長かったけど、最後までよくみんなが走ってプレスかけて
 手を抜かなかったのが、セットプレーのゴールに繋がりました♪
 ほんと若い世代は逆境にも負けない強い日本代表の将来を感じさせてくれます。
  この選手達はしっかり覚えておいて、来年からのJリーグで観戦していきたいもんです。

 本当におめでとう。
  1. 2010/11/25(木) 22:10:02|
  2. サッカーネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ひょっとしたらと思っていたら、やりましたね、U21。
これはなかなかすごいことだと思います。
これがサッカー人気につながってくれれば・・・・。
うちの富間も、何かをつかんで帰ってきてくれれば
なお良いですw


先日、録画してた「俺妹」を見ていて、
初めて萌えました!
あ、ドアを蹴る桐乃にじゃないですよ?
当然の如く、麻奈実にです!
友達以上恋人未満な幼馴染の家にお泊り。
手を伸ばせば届くのに
手が触れるのもなんだか照れくさい。
やはり王道は強いですね~。
  1. 2010/11/26(金) 00:26:33 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ほんと、りっちゃんの時とは違った声の魅力で
良いですね~幼なじみヒロインも。
 ほんと王道だなまったく。

オイラは、まあベタですが、黒猫さんを見る
ために~て感じ(笑)
  1. 2010/11/26(金) 22:59:01 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/560-4e67feed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)