FC2ブログ

アビスパ福岡~戦力外~

チームの更なる進化の為とはいえ毎年辛いです(涙)

→アビスパページより引用(おいらのコメント)

アビスパ福岡では下記の選手につきまして、2010年度での選手契約満了に伴い、来シーズンの契約を更新しないこととなりましたのでお知らせいたします。

○阿部 嵩 〔№4・MF〕 1984.6.7生(26)

…去年は彼が入って守備が凄く安定して今年完全移籍で
  期待してたのですが、新加入組みに追いやられて本来の良さが出せない惜しい形です…

○柳楽 智和 〔№13・DF〕 1985.10.17生(25)

 1対1の守備と熱い性格が大好きでした。ちなみに、うちらの猫は、ナギとラピオで
 二猫合わせてナギラーなので猫も応援してました。


○大久保 哲哉 〔№19・FW〕 1980.3.9生(30)

 今年の主力で唯一の更新なし。サッカーで一体感をほんとに感じたのは
 2年前、試合勝ったあとにジャンボが歌って盛り上げてスタジアムが
 盛り上がった時でした。ムードメーカーがいなくなるのは痛いです。
 ぜひ他チームで更なる活躍を。

○大山 恭平 〔№21・FW〕 1989.5.22生(21)

 スピードと抜け出しはほんと天性のものがあるはずなのに…
 やはり怪我のタイミングがかわいそうでした。獲得するチームは必ず
 あると思います。 そこで逆襲を。スピードスターになりますて。
 トレーングマッチを見たオイラの印象では。


○平石 健太 〔№24・DF〕 1985.6.26生(25)

 凄い苦労人で、練習生から這い上がってきたのにな~
 今年は守備陣が固定されてたので、見せ場がなくてほんと残念です。


今年は昇格したあとの事だけに、選手の方もほんと悲しいだろうな…と思います。
 同じく昇格した甲府の10番で、オイラが凄い大好きな藤田選手もクビになり
 ちょい切ないオフになってます。 新しく入ってきた選手は
 ぜひ去っていった選手の分の数倍の活躍を期待したいです。
 
最後に、本当にご苦労さまでした。
 
  1. 2010/12/03(金) 12:01:18|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

J1も最終節が終わりました。
きょうは日帰りバスツアーで山形へ遠征して来ましたが、
まさかのドロー、しかも負けそうなドローで、
2位から一気に4位に転落。
ACL出場権も確保できず、
この1試合で賞金も4000万円減と言う、
辛い結果に終わってしまいました。
もう天皇杯を獲るしかないですよ。ふぅ。

気を取り直して、なんかエロゲでもやりますかね~。
「スクイズHQ」も達成率が止まってしまって、
分岐と選択肢のメモを取りながらやるとこまで
追い詰められてしまいました。
ネットが未発達で、友人情報を頼りに
メモを取りながら攻略してた
「同級生」の頃を思い出します(しみじみ)
  1. 2010/12/05(日) 03:35:17 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/565-4431055f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)