FC2ブログ

痴覚過敏の感想と黒猫

今日は朝6時に起きて仕事など雑事片付けて
エロゲー屋に♪ 店が開いてなくて、並んでたので
一緒に並んでた人と話す事ができて嬉しかったっす。
やっぱ趣味が近い人とは語れるな~ほんとに。

で、予約してなかった三極姫とかか買ってから、
同人ショップでお買い物。
PC170045.jpg

うぉ、電撃G's Festivalの付録の黒猫買ってしまったが、可愛いじゃね~か。
 
ちなみに後ろはこう
PC170048.jpg

しっぽがキュート。

で、帰って痴覚過敏プレイして今に至ります。

痴覚過敏なんとも感想し辛いエロゲーです。
単にアニメしょぼ過ぎっと評価するのは
なんというか、実は凄い高い前衛絵画を
絵下手過ぎ…

と素人が断定しているような状態にもなるような
気持ちで… まあ、変なとこインモラルなので
好き好きな上、体験版やれば100%買わない人は
買わないと思うので実害はないのですが。

  1. 2010/12/17(金) 17:20:49|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

TADAさん、一線を引いたのですね。
アリスソフトも世代交代ですか~。
エロゲ会社として健全経営をしていこうと言う、
老舗らしい決断だと思いますが、
寂しくなりますね~。
ちなみに、最後にやったアリスソフト作品は、
「Only You(会員限定版)」でした。
いつの話やねん(汗)


黒猫、ぷちフィギュアとかグッズ出ていて羨ましいです。
FDさんはまだ言葉LOVE継続中なのに
好みのグッズがあまりない(^_^;
言葉抱き枕を(ほぼ毎日)検索してて、
世の中にはいろんな抱き枕があるんだな~と
思いましたが、なかには、
こんなの需要があるのかと首を傾げたくなるものも。


ぶっちゃけ、バカテスのヒデヨシ抱き枕、
ほんとに需要があるのでしょうか~~!?(笑)
  1. 2010/12/17(金) 22:53:10 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

あると思います!(キリッ

いぇ…こんばんわ

この業界は何でもありです
無くても売れるもんです
可愛いが正義!な世界ですからw
可愛ければ何でもいいんですよ!(必死


しかし最近エロゲもなんかマンネリ化してきたといいますか
テックアーツ系の影響か、どこもアニメーションを入れ始めたのはいいんですがなんだか…二番煎じ三番煎じ感が…
昔はオバフロのスクールデイズ見て『まじすげぇ!!』とか思っていましたが…(でもオバフロみたいなフルアニメのエロゲーはそう無いですよね
なんかアメリカ産ギャルゲを見てそう思ったといいますか
このまま同じ路線を突っ走ってたら海外の低価格なパチもんに負けそうで負けそうで…
ああもう都の条例が決まってからずっとネガティブ思考が止まりませぬ…日本のオタク界はどうなってしまうのか…。

今のうちにやりたいゲームやってしまおうかな、と
なんか愚痴ってばっかりです
  1. 2010/12/18(土) 01:21:01 |
  2. URL |
  3. kiwonn #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ヒデヨシ>店で見つけたら買うか悩むと思う(笑)
 そして三極姫やってて今日はひぐらし見てない…
明日は楽しむです。


都の条例の施行は7月ですし、とりあえず、ここはポジティブ
に都知事選で石原の再選を防ぎましょう♪
 …といっても福岡県民には何もできないのが辛いとこですが。

アニメなどの規制して、結果ますます不景気にする国家
自殺までは考えてないと思うので(ほら首相も気にしてましたしねアニメフェスの開催)推移を見守りたいもんです。

  1. 2010/12/18(土) 01:33:17 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/573-5c000015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)